


T母さんへ

太郎母さん、心配してコメント入れてくださったのに遅くなってすみません。
一定の期間投稿がないとコメントも承認待ち状態になってました。

実はチーコは、去年の9月3日に心臓が悪化して亡くなってしまったんですよ(涙)
最後はまいと一緒で酸素室のお世話になりましたけど
2日入ってただけでした。
非公開でブログに記録しておこうと途中まで書いて間違って投稿したみたいでタイトルだけ残ってたんですね。
お騒がせして申し訳ありません。
詳しく話すとつらくなってしまうので簡単ですみません。

今は3歳の女の子のマルチーズ『あん』と5か月の女の子『まめ』と暮らしています。





コメントの投稿

Private :

まい母さんへ。大雨大丈夫ですか?

迷惑私に、お返事を有難うね

先日、観測史上初の警報が出た時から心配で、ニュースでの被害は山間部が多いが、街もあり
朝の今も、このニュースばかりで、心配なり、書く事に!!ごめんね。
  まい母さん一家の安全を祈りつつ、もちろん被災されてる方々にも祈ります。まだ大雨がとの。。。油断できませんね。
   
雷とか、あんちゃん&まめちゃんは怯えてないですか?
近所の方々との協力などや、大変な日々でしょうね・・
   返事は気にしないでね。

コメント欄が上なってて最初、分らなかったですが、発見できて良かった~~母さんは ヤッパリPC技術とか凄いですね!!
   でも、誰かに読まれたら!?,...母さんはキチンとした文なのに、私は乱文で.恥ずかしいv-404。。。秘密??の交流なんて、バカ私ですね。

   それとね、まい母さんの母様も早くに亡くされてるのね、胃がんの介護も隠されながら大変でしたね・・
私も本当は実の母を18才半、母42才で亡くしてるの。闘病が長かったですが自宅がいい!!で、ギリギリまで、自宅で酸素テント。入院は10日位。解剖しないと不明な位、数値が出ず。結果、遺伝性かもしれないと、説き伏せられ・・今でも待ってる時の音?かすれつも覚えてる。
結果は肝臓が石みたくなってたとの。輸血や薬のせいらしい?し原因は不明
    でも、病名は肺炎。本人は知らないまま。命日は真央さんと同じ6月22です。が、真央さんは亡母より10も若すぎるのが、胸が痛みますね、。
 長々なり失礼、
蒸し暑いし、今後も雨雨。。との、愛知も。(メアドでどこかご存じなったかもですが、一応、内緒ね地名が嫌いなのでv-410

蒸し暑く、近所さんたちとも災害など?大変な中ですから、返事は無理なき様に。災害で届くのかなぁ・・
  まい母さんやあんちゃん&まめちゃん、お身体に気を付けてね、お互いにですが。今から母家の2人(後妻の母です)を見てきますね!

 







  • 2017-07-07(08:19)
  • 太朗母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

お返事が遅くなりすみませ~ん。
こちらは連日の暑さで今日も30度超えてムシムシ、ベタベタで散歩も大変になってきました。

夫が亡くなって10年というか平成20年2月だったから丸9年過ぎて10年目ですね。
私が48歳の時だったけど時間が経つのが早いです!
それからふう・まい・チーコといなくなって・・
でも残されたワン達がいたからこそ何とか生活して行けたと思います。

私は全然理系でもなくて計算も苦手ですよ~。
ただ、細かい作業は割と好きで今の仕事は合ってるのかもしれませんね。
インドでの仕事は、想像ですが人間関係で大変そうですね。
何と言うかルーズそうでv-394
ストレスも半端じゃなかったでしょう。

真央さんの訃報はガンを経験されてる方にはショックだったと思います。
若いと進行も早くて無念だったでしょうね。

私の母も胃がんだったんですよ。
51歳で亡くなりましたけど
昔でしたので本人には胃潰瘍という事で通しました。

暑くなってきましたので太郎母さん、太郎君も体調に気を付けてくださいね~。

あっ、コメント欄を新しいものが上に来るように変更しましたv-407
  • 2017-07-03(23:15)
  • まい母 URL
  • 編集

まい母さんへ・10年ですか・・

まい母さん、こんばんわv-410←教えて下さった絵文字4ページにあり:v-410←と出ました!がドンナ顔でるかなぁ・・
  さて私のハチャメチャ長文に、丁寧にお返事下さりゴメンネ有難うね。。
チーコ君も闘病とダイエット頑張りましたね。太郎は薬いったん中止で様子見となりました。
あんちゃんは、クールビューティ?きっと母さんが多忙なので、声かけまで待ってるのかも・・
そして、腕枕で寝る幸せが、気遣い母さんの気遣いを受け継いでるのかも・・
まめちゃんが暴れん坊という表現が忘れられず、微笑ましく勝手に、今の母さん一家を想像してます。
 
そして10年ですか・・2007?08?思い出させ許してね。10年なりました早いなぁ・・とあり、ハッ!太郎の生まれ年!?思ったけど指折り数え違いましたね・・
  3わんこ元気しか知らずですね。その後、母さん色々と、色々とで、大変に深く厚みある長い、私には想像できない10年でしたでしょうに・・
今は又、穏やか?な日々だと良いです

そして自宅のお仕事が、建築関係の設計、とは凄い!ホントは何か、そんな感じの難しい事みたいな気がしてました。
凄いですよね・・PCを駆使するのかな
理系なんですね。。ご主人もかな?
うちは経済卒で車関係の海外物流の事務。後半はインドで苦労しました。←癌は、その時のストレスもあるかもと人に言われてる。家に夜中戻り又6時には出る←←←皆が浮気だぁ~いうんだけど、私も会社に電話してるんで・・→→見回り警護の人いなくなると、何かあったらと心配で。もともと夫も電話好きなので携帯が無い!!!頃は会社の出口から10円電話かける性格。家帰りスグ、風呂、食べ、仕事、寝るペースなだけですが。
私は英語を話せない英文科の短大で、3年OL←母さんは25年でしったけ、脱帽です。。。OL後、病院通いし、時間が短いという知人紹介で、学会で事務・・も数年で辞めましたが(笑)
  通院中とかに、カウンセラーの勉強会や植物や哲学や世界宗教←多すぎるし、辛い宗教もあるし・・
日本の八百万の神の素晴らしさも痛感←そして仏教のあれこれも今は、すっかり忘れてます。植物に関しても・・・
 
今夜PC不調もあり、遅くなりました。明日は夫、先日のCT結果聞きいく大学病院です。  今とこ4か所の診療部門で、聞いてると分からなくなります。 転移がこれ以上無い様に、検査が多いのは仕方ないですね。  小さいのはあるらしいんですよ・・胆嚢は切除したものの、大腸も肺も・・CTやってもレントゲンあるし。MRIも年1?かな
  腎臓や肝臓やアチコチ怖いです。
 
先日の小林真央さんは予期あるもの号泣でした・・
  もちろん3わんこの時も、テレビみたく、流れるわけでは無いですが、至る過程を思い 涙が止まらなかったです、
 
ここだったら、まい母さんと、色々、なんて・・
話しがアチコチ飛び飛びなり、前のを、読みかえせず
迷惑な乱文の私を許してね。  ちょっと色々な事あって、少し落ち着いたですが、そんな時に書く私も私ですね・・・
   まい母さんも、依頼者?との会話もあるのかな?仕事じたいが難しいので、身体に気をつけてね。もうすぐ、まいちゃんの祥月命日ですね・・では


  
  
  • 2017-06-29(00:09)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

太郎母さん、こんにちは~。
チーコの膝は心臓が悪くなってから外れるようになったし、そこまで酷くはなさそうだったので病院から処方されたサプリを飲んでいたんですよ。その後はネットで同じ物買ってました。
病院のは高いですしね。
それと月1回関節の良いという注射をしてもらってました。
寝ていて、起きる時に外れやすくなってたみたいでじわ~っと起き上がっていました。

あんは、大腿骨頭が変形して成長してそれで痛みが出るらしくお散歩デビューした頃からケンケンするようになってそれで判りました。変形した所を削る手術です。

太郎君、ダイエット頑張りましたね。
チーコもずっとぽっちゃりしてたけど心臓と膝の為に5.9キロから5.2キロまで頑張ったんですよ。

チーコとあんは2年位一緒に生活しましたかねぇ。
チーコは甘えん坊したけどあんは冷めた性格で
私が外出から戻ってきても出迎えてもくれません。
あんも寂しかろうとまめを迎えたんですが
あんちゃんにはちょっと迷惑だったのかも。。

私の仕事は全然教育とは関係なくて
建築関係の設計してます。
この仕事をやりだして25年くらいかな?
会社勤めじゃないので気分転換にガーデニングに励んでいます。
知らない人が見たら、仕事にも行かないで花ばかりいじっている人に見えますねv-407

夫が亡くなって10年になりました。
早いな~。

絵文字のところを選んでクリックすると本文に絵文字という文字と記号が出てくるでしょう。
最後にコメントを投稿すると絵文字になるはずですよ。
  • 2017-06-24(18:18)
  • まい母 URL
  • 編集

まい母さんへ・明日の夜に書くつもりが

まい母さんも多忙な中なのに、私の迷惑な投稿にも、お返事を下さり、感謝です。
スグは辞め様と思ったのに、明日どうなるか思ったりして・・
  明日夜のだと思ってね。
昔?1年以上しつこく?返事待ってた(笑)私ですし(笑)、コメントすら多くの知人の方々の中に入れず、書けなかった私なのにです・
  
わんちゃん名前を遠慮してたですが、いいかな・・チーコ君は、膝関節の手術はせず?注射とサプリ←効果余りとの。今は違うかもですが、ポチ通販ですよね。以前オヤツや届いた箱を見て、一緒だ~思った記憶あって。そこのサプリかな?うちも気休め?ながら色々沢山。
     そして以前から君でごめんね。初め男の子で無い思ってた為・・と、後半で、太郎より、年上だった事・・しかも3才も!が、驚きでした。
 
あんちゃんは7カ月で手術との!!同じ足関節でも少し変わった病名ですね。痛々しかったでしょうね。今は大丈夫かな?  まめちゃんは今5カ月で暴れん坊時代との・・ずっと大丈夫です様に。
     ・・ひょっと親子かしら?
膝ですが、太郎は2年前にですから、9才直前で?膝手術かな。太郎は簡単な病名ながら小さい頃から入院多くてですが、気管支等が治ったり途中から普通っぽい健康?性格は異常?(笑)
  
今年は、体重は4キロ超えなって少しすると早食べフードが、30分、後半は50分、見守りトッピングしつ50分位かかるほどに食べなくなり、検査。肝臓数値が5倍も高くなり早めなら大丈夫との。
  シニア故の糖尿や心臓←分離不安からの極度ビビリのせいかも?)も油断は、できないみたい。でも、さすが注射や毎日の薬、翌日には食べる~薬は、もう少しかな・・
フードやオヤツ減らし何とか今、3.7キロ・・昔は3.5キロだったのに、人と同じく代謝が悪くなるのですね。
太郎も、やっぱり時々ケンケンして、癖なってるんだと思う事にしてたけど、あんちゃんもで、安心。
      遠慮がちにながらも、ぶしつけな、ですが、あんちゃんは、チーコ君と一緒の時間もあったみたいですね?多頭は大変ですが、ワンちゃんには嬉しい事ですものね。

そしてそして
  そうですか、ご主人と同年でしたか・・早生まれでなければ同級でしたね。思い出させゴメンネ。
   そして私も夫の4才下なのですよ~~

まい母さんは子供の名前とか覚えられない~とあり、自宅お仕事は教育関係ですかもですね。設計とか、何かPCを駆使する難しい事かもですが・・・

手芸も棒編みができる人は優秀と勝手に思う私でして、私、かぎ編みは出来る、出来たのですが、棒は無理で。頭に焼きついてる、まい母さんの手芸もセンス良くてねぇ・・ガーデニングは、好き私と比べられない位、プロみたいな・・と記憶してます。

こんなに書いたのに、まだ書き忘れた感じのドンクサイ私です。
書いては、短く直しながら、も簡単明瞭にはならず、
長々たらたらしてる内に~~~すみません~~先々かな?昔みたいな可愛い顔イラスト出てましたね。

ブログ更新をあせらないでね・・v-410 ←コピペできた!が、数字でv-410と出てるので無理かもdすが・・では、おやすみなさい・日々が少しでも平穏です様に・・・



  



 
  • 2017-06-23(01:27)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

お返事がおそくなってすみません。
ちょっとバタバタしてたものですから・・
太郎君は足を手術してたんですね。
チーコもシニアになってから膝の関節が外れやすくなって、サプリとか注射とかやってましたが効果の程はいまいちでした。
あんも7ヶ月の頃、大腿骨頭壊死症というのになってしまい
手術しました。
今は治ってるけど癖で時々ケンケンして歩いたりしています。

太郎母さんS30年ということは、私の亡くなった旦那と同級ですね。私はその4つ下です。
免許があってもあれ?今年何歳?てなりますよ。

私も最近は数字と名前が覚えられなくてかなり頭が老化してます。
初めて聞いたわんちゃんの名前とか子供の名前とか全然覚えられないんですよ。いやになります~。

太郎母さんは、ご両親にご主人、太郎君とお世話の手助けされて忙しい毎日、私こそ尊敬します。
  • 2017-06-21(18:03)
  • まい母 URL
  • 編集

まい母さんへ!!♪太郎の事も♪

こんにちわ。母家(古く狭いけど平屋です)から戻ると、、夫がPCを開けてたので、
貸してもらい、・・きっとお返事ないかも・・・でも、ひよっとと思い、
!!!なんと♪嬉しい!!!開けて良かった~有難うね。でも、更新は焦らないでね・・色々書けるのも、人が見ないだろう下の方だからですもの・・

まい家ワンコは皆、一緒寝との(^^♪ 腕枕のあんちゃんと同じくの太郎です分離不安ヒドイので・・

で、太郎の事をヨーキーって今まで書いてなかった?すみません。
2006年8月9日生まれ・今年11才で、散歩も車も大嫌い・・・特に足を手術してからは甘え抱っこかカート。今は、そんな時間も元気も私には無いので助かる?そして、今は重大な病まででは無いのもです・・シニアの最近は油断できませんが・・
       そして私はS30で63でなく、62才だそうです。←もう年齢かぞえれない私、ごめんね。免許ないので、歳をわすれちゃうのかなぁ・・
17年前に引っ越してから、家電話も紙みないと覚えられない(昔のや母家のは記憶してる)・・ガラ携帯なんて090しか無理だし、落とし壊しててからは、机の上で持たないないし・・
  ホント私ぼけてるの。引っ越してから特に。
そして、親、夫、太郎も来てから毎日メモノートして、、メモ魔です。自分は10年日記。でも今が何日かとか不明なる。太郎の食物・おやつ・排泄メモを時間で、してるくせにね・・

母家といっても、私の親で、頑固者です。故にか尋常でなく必死??救急車は1回や、2人とも入院あちこちしても家から離れたくないので必死。母はリハビリで杖までなり、父は何とか歩けるし、今はボケてなく、助かるけど。・・
    2人とも、70年来の中病院長のいう事だけしか聞かず、毎月通院・そこから大病院への指示とか。
私夫に言われたくないので何回も私や夫に内緒で行動しては、後から補助や、介護士の人と相談や・・難しい事は夫が聞いてる。私は聞いても理解が・・
   夫が癌なってからは特にかもですが・・意識、頭まっしろパニック症状が出ると持病まで、まずい・・

引っ越し前は広かったマンションから狭い敷地に、狭い2階(階段嫌い私なのに)を建て、・・・今マンションだらけに囲まれ、私は持病もだけど、精神的にもダメなり、多かった友人とも、会いたくない状態・・
現実だけで精一杯かも。
少しの自分の自由なる時間でのPC。余りしないので進歩もなく・・です。
  家族みな薬です。夫は楽天的なので転移や多い検査も八つ当たりなく助かります・私は八つ当たりしては、謝りまくる?私、自分だけでは何も出来ない弱みから・・

ガーデニングも元々は好きなんですよ~
  ものすごく長々書いてて、夫に、読む人が迷惑で大変そう~~いわれつ、、本当に申し訳ないです。

デジ?カメラも今や無く、ブログを作れないので、許してね。
  
暑い梅雨なるかもですので、身体に気を付けて下さいね。送信に悩むけど・・・
   
  • 2017-06-19(14:56)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

地震はこちらには全然影響なかったです。
ご心配ありがとうございます。

遅くまで起きているのは自宅で仕事してるので
仕事が立て込んでくるとどうしても寝るのが遅くなってしまうんすよ。
そのかわり朝はゆっくりしています。

太郎君はヨーキーだったんですね。
勝手にもっと大きい芝ちゃん位のワンちゃんかと思ってました。

我が家のワンコは、みんな私と一緒の布団で寝ていました。
シニアになってからはベッドから布団で寝ていたので3匹いた頃は、両脇と足元で寝ているのでみんな大きいので狭苦しくて寝返りするのも大変でした。夏は暑いし・・

あんとまめも一緒に寝ていますよ。
あんは腕枕で、まめはうろうろして場所がまだ定まっていないんです。


ご両親、88と94って凄いご長寿ですね。
しかもご自宅で生活なさってお元気なんですね。
私は両親は早くに亡くなっていませんが、92の叔母がいますが自宅で転んで腰を悪くしてから何かと心配で老人ホームに移りました。

ブログ更新、もうちょっと待ってくださいね~v-410

  • 2017-06-18(22:39)
  • まい母 URL
  • 編集

まい母さんへ・毎日すみません

まい母さん・こんばんわ、届きますね~安心。
書くの、しつこくて悩んでたけど、
  まず地震は大丈夫でしたか?と

あんちゃん&まめちゃんは、焦らないでね・・と
  ここは消えない?で、良い?有難うね、と

お返事の時間を見て、先日もですが、かなり遅くまで色々されてるのね。私のせいでの、しわ寄せでしたらゴメンネ

  お返事ありがとう心配までさせ失礼しました。
ヨーキー太郎は、言われる様にシニアのせいでの肝臓や色々の治療中です。

夫の転移手術や入院何回も、毎月通院の事情を知ってる獣院長は、
元々のビビリや甘えが更にヒドくなる事や、嘔吐やゼーぜーよだれ(心臓)の見分けがつきにくくです。

一緒寝も当然顔の太郎←←あんちゃん達は?いつか教えてね。

   余波が、私だけでなく太郎まで(笑)(困り) 記憶では、母さんは余り書かれてなく、突然だった気が?ですが・・
色々大変な中での、色々をこなし気丈で賢婦人と当時から思ってました・・
母さん私より6才下?私はS30年です
   私どうしてコンナに時代についていけなくなったかいう位に不明だらけ。手続きとか全部、夫なので・・どうしよう・・です。庭をはさみ、88と94の親がいますし~~
なぁんて、
先日同様、皆が余り見なくなっただろうと、身勝手から長々、書いてしまったです。
書き始めて、のろのろ1時間以上・・送信どうしようか悩みつ・・
  今後は待ちますので、許してね。

猛暑ですから、全員、元気でいて下さいね。



  • 2017-06-17(01:11)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

太郎君、調子が悪かったんですね。
11歳と言えば、人間でいう還暦ぐらいの年齢で、色々出てくる年頃ですね。

ご主人大病されて本人もだけど看護も大変だったでしょう。
ストレスも溜まるし持病があったら悪くもなりますよね。
今は元気になられて良かったですね。

ブログ再開もうちょっと待ってくださいね~。



  • 2017-06-16(00:50)
  • まい母 URL
  • 編集

まい母さんへ・お礼の返事が夜なりごめんなさい

昨夜中、太郎が不調で起きて、元気なった確認して昼頃から又寝込み、
  発見が今なり御免ね
タイトル変えて下さりお手数かけすみません有難うね。

見ました闘病から消えましたね。残念だけど
お気に入りから、拝見できて嬉しいです。でも、届くのかな~?
  私のまい母ブログの中にフォルダー色々あり、大好きなの。
ワンコ記憶も焼きついてるけど、ご主人の事も・・
  で、メアド打ち、夫と書かず→→人にしたのですが
実は夫
2013年冬に直腸癌なり2カ月入院後、強い治療1年して肺や胆嚢転移も無事に。ストマ外す手術や腸閉塞やら闘病3年半で、何とか元気?
  でも、その度に私の持病が悪化・・でダメ妻です

まい母さんの、しっかりされてる姿を尊敬してます。
・・・・・余り見る人がなくなったかも、で少し自分の事を書きました。
お礼が、長々くだらぬ話しなり失礼。

あんちゃんまめちゃん楽しみに待ってますね(^^♪
  届くかなぁ~~
  • 2017-06-15(20:59)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

タイトル変更しました。
他に思いつかなくてイニシャルになってしまいました。v-356
それと、闘病から外れました。あん&まめの写真、もうしばらく待ってくださいね。
  • 2017-06-15(09:37)
  • まい母 URL
  • 編集

まい母さんへ

まい母さん勝手に呼び名変え?そして
  そしてミスしてましたか~不安で人にやってもらったの。重ねてゴメンネ。
  タイトルの件、了解です。

それから闘病から、変更したいとの・・
  このブログ無くさないでほしいです~~
色々と好きなカテゴリー沢山あるし・・辛い事もですが・・

やり方も難しそうで、申し訳ありません~~何とかなります様に~
  こんな私ですが・・嫌わないでね。
  • 2017-06-14(23:11)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

こんばんは、先日のメールアドレス、ちょっと違ってたみたいですね。今回の分は登録できました。

記事のタイトル、深く考えず書いてしまってました!
コメント欄にもお返事を書いていたんですがタイトルの方が
すぐに気づいてもらえるかなと思って!
すみませ~ん。あとでタイトル変更しますね。
ちょっと待っててくださ~い。
長い事放置してたのでやり方忘れて色々と時間が掛かってしまうんですよ~。
闘病に登録してるのも変更したいし・・・

ネームは今まで通り、まい母お願いします。


  • 2017-06-14(21:49)
  • まい母 URL
  • 編集

No title

何度もごめんなさい
今、許可チェックで送信しました。見えない表示も出ないのですね。
2ワンコちゃんの事は、あん母さんの自由ですので、気にしないでくださいね。
タイトルの件もお手数かけます。ブログも難しそうですものね。
  • 2017-06-14(20:31)
  • 太郎母 URL
  • 編集

あん母さんでいいですか?

あん母さんで?いいですか?
お返事を有難うございました♪最後のはチェック入れ母さんだけ許可なので、届いた判れば安心です。色々お手数かけて、すみません。

あんちゃん、まめちゃん、そうですかぁ~~
  可愛いでしょうね(^^♪
ところでですが又、迷惑な私なんですが、
タイトルなんですが
ブログ村にでてしまうんです~~
  大変に光栄なタイトルなのですが、長期間、消えないので恥ずかしく
違うタイトルで更新していただけると助かります・・
更新は世話かかると思うのですが。。
  時間あるときにでも・・・2ワンコちゃんも、このブログで先がけて♪デビューは無理???
ブログ残してとか、無理ばかり言って御免なさい。





  
  • 2017-06-14(19:50)
  • 太郎母 URL
  • 編集

太郎母さんへ

すみません。自動的にコメントが承認待ちになるみたいで、投稿したコメントが表示されなくて不安になりますよね~。
最後のコメントも届いています。
だけど何度も承認にしたけどあれは表示されないたいですね。
あまり詳しくなくてごめんなさい。

チーコの最後はやっぱり心臓ですので苦しがっていました。
マルチーズは高齢になると心臓が悪くなるコが多くて知ってるマルちゃん達の多くが同じ病気で亡くなっています。

それなのに懲りずにまたマルチーズを迎えてしまいました。

あんちゃんはすごくおとなしい子で手が掛からないのですが
5か月のまめが暴れん坊でちょっと悪戦苦闘してます。

写真をUPしようとやってたんですがやり方忘れてうまくいきませんでした。何年も経っているのですっかり忘れてしまって・・
やだ、太郎母さん、お婆さんだなんて~。
私より少しお姉さんですね。私も数年で60代ですよ。
  • 2017-06-14(00:59)
  • まい母 URL
  • 編集

届いて良かったです

まい母さん、お返事を有難うございます。
  届いて良かったです!!! 最後の、母さんだけ許可のも届いてますか?PCオンチ焦ってる私に、アドバイスが・・
おととし!?←表示なく→の2月20だけで、
そして今、去年の9月3日でしたか涙涙・・です。
  つらい事を思い出させ許してね。そっか内容は読めないけど、自分に残したいですものね・・母乳で育ったチーコ君がマサカです。から、苦しまなかった事を願い、冥福をお祈りします。

今、3才あんちゃんと5カ月まめちゃんと、良かったdす。可愛いでしょうね♪
  母さんが心配でした。安心・・寂しくないですね・・

毎週というより、もっと何回も来てましたから、コメントを少しでも残しておけばと悔やまれます・・

闘病村から見るので、 ほんと不思議です。
   日にち&タイトルも気づかなかったのか?最近、出たのか?・・で、お返事で昨年だなんて・・

このブログは辛い事も、だけど、ガーデニングや庭の花やハンドメイドも素敵・・・
図々しい私ですが、このブログ残して下さいませんか?

このブログで、は、続けるのは辛いかなぁ‥
拍手が3なってる!
あんちゃん、まめちゃんも花も拝見したいし
  新しいの?待ってますね。
これはスグ届くのかな~
届かないかも思ってたので、さっき発見した時は!!嬉しかったです♪♪、太郎は、もうすぐ11才ですが、私は63お婆さんで、他の60代より、のろ打ちや機械オンチひどく、又、遅くなってしまい許してね。

  • 2017-06-14(00:00)
  • 太郎母 URL
  • 編集
ホーム | 次の記事»
