


お花をバックに撮影会

昨日は急に寒くなって冷たい風が体にしみて散歩するのがつらかった~。
今日も寒いのかとおもいきや昼間は雲ひとつないお天気だったので
庭で花をバックに写真を撮りました。
20091027 061

今年もマリーゴールドが豊作で~す。




20091103 043

ふうは、まぶしくて目が開けられないようです。





20091103 007
そこへチーコが邪魔しにやって来ました。






20091103 011
あ~あ、いやがるにまたベロベロやってるよ。








20091103 075
はカメラを向けると顔をそむけるので通り過ぎるところをパチリ。







20091027 013
3匹並ばせてカメラを向けるとほ~れこの通りそっぽ向きます。







20091027 092
をインパチェンスの前で撮ろうと思っても『カメラ目線はお断り』だそうです。




20091015 014
ここは、廊下の突き当たりで~す。
外に出られるドアがあるけど、数年前に夫がドア枠にモノを当てて、曲がってしまい修理してくれないまま、天国に行っちゃったので開かずのドアになってま~す。

冬になるとここから冷気が入って来て、寒~い。
そこで寒さ対策にガラス部分に窓ガラス断熱シートを貼って、ロールスクリーンを取り付けました。

20091015 017

サイズもぴったりでうまく取り付けられたのでちょっと嬉しくて写真撮りました~。
これで少しは寒さ対策になるかな?

あ~、でもブラインドのほうが良かったかも~と思ったりもしていますぅ。





ホーム
