


寒いけど日向ぼっこ

今日も今にも雪が降りそうな寒い一日でした。
それでも日差しが射すと部屋の中が一気にポカポカとしてきます。

ストーブの前が定位置のも陽が射すとストーブの前から日向に移動してきま~す。



20091219 032
ぽかぽかしてあったかいよ。 byふう





20091219 084
もうまいちゃんなんかおばあちゃんの顔になってます。




20091219 052
ぼくはあんまり暑いのは好きじゃないんだよ。 byチーコ




暑がりは部屋が暑くなると冷え冷えとした隣の部屋で一人くつろいだりしてま~す。

20091118 008







がホースアキレスを見つけてむさぼり中で~す。

20091219 070

たまんなんねぇ~





20091219 072






20091219 076





暇なので毛糸のバッグ作りました。
最近は編み物にはまってま~す。
昔はよくセーターなど色々編んでいたので毛糸が沢山残っていたのを何とか減らそうとちょこちょこ小物を編んでます。

20091219 028


20091219 029




20091219 002
この毛糸はかれこれ10年前程、ダンナ用に編んでた未完成のまま放置された残り毛糸で編みました。


まいちゃん、右目負傷

朝昼兼用ごはんを食べた後の達はお昼寝タイムで
ストーブの前で幸せそうに寝ていま~す。

20091215 003




20091215 009
あらら、は暑くなったのかこんな所で転がってます。




20091215 011
しばらくして、目を覚ましたの顔を見ると片目が開いてません。

一日様子を見たけどずっと目をしばしばさせていたので病院で診てもらったところ、角膜に傷が入っていました。
先生が言うには『これ、かなり痛いと思うよ。』との事。
絶対目を掻かないようにと目薬を貰ってきました。




たぶんちゃんの目を傷つけた犯人は。。。。





お前か~!
20091215 006
ほぇ?何の事かな? byチーコ



クリスマスオフ会

どーもどーも、お久しぶりでございます。
またまた更新が途絶えてしまいました。


12月13日の日曜日に北九州でクリスマスオフ会があったので3匹連れて行ってきました。
クリスマス会に参加するのは久しぶりで八幡にあるドッグカフェ『じごろう』という室内ドッグラン付きの会場で~す。


参加メンバーはマコママ&マコね~ね、音音ママ、ぽーじさん&奥さん、サーヤママ、サラママ、としみちゃん、ひよこママさん&パパさん、まるこっぺぱんさん、エブリンママさん&お母さん、バニラママさん&パパさん、
そして幹事を務めてくださったyukaさん&ぴーちんパパさんです。
初めてお会いする方が多かったんですが
悲しい事に飼い主さんとワンコちゃんの名前がなかなか覚えられませ~ん。


もしかしたら写真とお名前が違ってるかもしれないのでその時はごめんなさい。



は到着早々興奮しておりま~す。

20091213 006




20091213 009

何だかワクワクするよ~




それに比べては余裕の態度?20091213 010
ボクは紳士ですからね。 byふう





20091213 019

音音ママさんちの音音ちゃん&ゆきちゃん、小っさ~!






20091213 020

ぴーちん、ピンクパールのネックレスがお洒落だわ。






20091213 035

隣に座っていた超イケメン君、笑顔が最高に可愛いかった~。エブリン君だったかな?
お名前が違ってたらごめんなさ~い。







似顔絵入りのバースディケーキ、KAI君とRIKAちゃん、
12月生まれという事でTOSHIMIちゃんからケーキをおすそ分けしてもらいました。
ワンコ達にと頂いたけど私もちょっと味見させてもらったら美味しかったのよ、これが!

20091213 027

これはアタチへのご褒美かしら? byみにやん





20091213 037
『そんな訳ないでしょ!』と冷静なサラちゃん。


自己紹介が終わるとまずは室内ドッグランでワンコ同士遊んだり、お互いのニオイを嗅いでご挨拶しま~す。

写真が多くなったのでここから先は追記で載せますね。
















» Next...

ホーム
