スポンサーサイト



ブログ変えました

たまにしか更新してないブログでしたがブログを変えました。
以前のブログは書き込み中、時間切れで吹っ飛んでしまってたし!
今度はガーデニング中心のブログで~す。
たまには覗いてやってくださいね

クレマチス

やっと開いたクレマチス、早速ナメクジに花弁をやられてしまいました。


ピエールドゥロンサール



ピエールドゥロンサール
イングリッシュローズ:ピエール・ドゥ・ロンサール



アンブリッジローズ
イングリッシュローズ:アンブリッジローズ


ネモフィラ
ネモフィラ




20070422195855.jpg
LDブレスウェイト
真っ赤なバラです。
毎年、沢山の花を咲かせてましたが去年ゴマダラカミキリの幼虫『テッポウムシ』に根元を齧られてぽっかり穴があいてます。
今にも枯れそうになってたので新たに購入しました。
しか~し、買いに行った園芸センターのバラの苗はウドンコ病が蔓延してました。
それでも欲しかったので泣く泣く購入。


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム
