


今日のバラ

今日も昼間の殆どの時間、庭いじりしたました。
紫外線も段々強くなって予防と言えば顔に日焼け止めを塗るくらいで手なんかすでににいい色に焼けてます。(^_^;)

ポツポツとバラの花が咲き出しました。



20070502010634.jpg
数年前、園芸店で購入して名前がわかりません。
バラの名前がわからないというのは結構イラっときます。



20070502010702.jpg
『アンブリッジローズ』全開直前


20070502010727.jpg
『アンブリッジローズ』いい具合に開きました。



20070502010855.jpg
『チャールズ・レニー・マッキントッシュ』
ライラックピンクの花がうつむき加減に咲くバラです。
我が家のこの春の新入りでまだまだ株が小さい。
数少ない蕾が虫にやられてやっと開いた貴重な一輪。(^_^.)



20070502010911.jpg
細い枝に重そうに咲いてました。
あれ、↑の写真、もしかして上下さかさまだねぇ・・(~_~)



20070502010935.jpg
『ブルーネット』
やっと鉢に移しました。
蕾が開いてみたら中の黄色いしべがかなり目立ちます。


20070502010947.jpg

これはやっぱり咲きかけが綺麗と思う。




20070502011012.jpg
『メアリーローズ』


20070502011024.jpg



20070502011038.jpg
『紫雲』





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
