スポンサーサイト



ふう・9歳の誕生日

昨日、9月7日はの9歳の誕生日でした。

毎年たいした事もしてあげてないんですがもしかするとこれが最後の誕生日になるんじゃないかと
思ったりして本日、姉一家を呼んでささやかな誕生会をしました。
といっても料理が滅法苦手なのでいつもの食事風景になってしまいました~。

20090907 020

ボク、9歳になりました。今は悪性リンパ腫という病気と闘っているけどすごく元気なんだよ♪
by



とりあえず、ちらし寿司でも作ろうかと台所で作ってると食いしん坊が2匹、何か落ちてこないかとそばで待ち構えていま~す。
私が休憩用に置いてる椅子に2段構えで待機中の

20090908 002
寝てるふりしてるけど小さな野菜くずでも落ちてくるとガバッと飛び起きます。




20090908 011
こちらはワンコさん用食事でジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー・馬肉に金糸卵のトッピングです。

このあとケーキも用意してたのでフードは無しでもいいかとあげなかったら
いつもと違う食事でおやつとでも思ったのかがずーーーっと私の顔ばかり見てごはんを催促。
カリカリフードを少しあげるとやっと落ち着きました。







20090908 018
左は人用に、ワンコ用にカボチャケーキを作ってローソクを9本ブスブス刺して記念撮影で~す。

ちゃん、来年もまたお祝い出来るように長生きしてね。 




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

おめでとう

ふぅ君お誕生日おめでと~~!!!!!
病気に負けず来年も再来年も元気にお誕生日を迎えようね♪
きっと神様が叶えてくれるよv-221
ケーキ美味しそう!!
近かったらふぅ君大好きなミニたん送り込んだのに(笑)
  • 2009-09-09(00:30)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

v-308ふぅ君、お誕生日おめでと~~~~v-315
これからも毎年、お誕生日のお祝いができるって!!
私はそう信じているよv-392
サーヤママも言っているように神様が願いを叶えてくれると思うよ。
ふぅ君、元気そうだし凄くいいお顔してるもんね~v-238
ふぅ君とピーチ、同い年で同じ誕生月だったんだよね。
あとちょっとでピーチもふぅ君に追いつくじょv-221
ふぅ君、これからも病気に負けずに頑張れ~~~~~~v-91

サーヤママへ

サーヤママ、ありがとね~。
来年の今頃、病気が治って元気に迎えられたらどんなに嬉しいか。
だんなの仏壇にもふうの病気がよくなりますようにって毎日拝んでるよ。
ほ~んと、もう少し家が近かったらいいのにね。
早く高速が無料になればいいのに。
積極的なミニやんと会えたらふうも喜んだろうね。

yukaさんへ

ピーチンも同じ年だったね。小さくて幼い顔してるからピーチンはずっと若く見えるよ。
ふうの誕生日をまたうっかり忘れて、前日になって思い出しちゃったよ。
(^_^;)
来年も元気で10歳の誕生日が向かえられるようにだんなからも神様にお願いするよう毎日祈ってま~す。

お誕生日おめでと~

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございますv-354
病気を克服して元気に迎えられたお誕生日感慨深いものですね!
9歳になり、これからも治療をしていかれるのでしょうが、まい母しゃん
頑張ってね~~v-426
かぼちゃのケーキにディナーは最高v-425
  • 2009-09-10(16:34)
  • マコママ URL
  • 編集

No title

ふうちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-344

病気になんか負けないで、絶対に10歳の誕生日を迎えようねv-363
皆が応援しているから頑張ってねv-219
  • 2009-09-11(13:25)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

お誕生日おめでとう~♪

お久し振りです。

ふう君、9歳のお誕生日おめでとう~~~
美味しそうな御飯にケーキ!
元気になって、これからもずーーと祝ってもらってね。
応援してます。
本当におめでとうございました。

  • 2009-09-11(21:42)
  • 3ワンの母。 URL
  • 編集

No title

ふうクン9歳のお誕生日
おめでとうございます~<(_ _)>

ふうクン、いい表情してますね(^^♪
幸せをしかと感じてるようで、むっちゃかわいい~♪

台所待機隊も演技派ですね^m^
寝てるふりして・・・ぷぷぷっ!!

いつまでも素敵なふうクンの笑顔見せてくださいね(*^_^*)

No title

v-308ふうちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
(*'∇')/゚・:*【祝9歳】*:・゚\('∇'*)
ふうちゃん、まだまだ幾つも誕生祝いして貰えるように、長生きしてねv-344
ケーキの前で、幸せそうな満足そうなふうちゃん
今年も元気で、いっぱいいっぱい幸せがきますように・・v-346

マコママへ

マコママ~、ふうにお祝いのメッセージありがとうございます。
まだまだ治療は続きますけど毎日お散歩にも行けて元気に過ごしています。

かぼちゃのケーキはふう達に少しあげて残りは私達が頂きました。
(*^_^*)

ルビーのママさんへ

ルビーのママさん、ふうにお祝いのメッセージありがとうございます。
5月に病気が発覚して余命1年と宣告され9月のふうの9歳の誕生日はどうなる事かと思いましたけど元気に迎える事ができました。
来年は2桁突入ですけどこのまま元気に迎えられると信じて頑張りますね~。(^o^)/

3ワンの母さんへ

3ワンの母さん、ふうのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
いつまで続くかわからない抗がん治療ですが副作用もなくお散歩も毎日楽しみにしてるふうです。
この調子で来年も元気に10歳の誕生日が迎えられる事を目標に頑張りたいと思います。

みぃもんさんへ

みぃもんさん、ふうにお祝いのメッセージありがとうぎざいます。
元気に9歳を迎えられて私も嬉しいです。
ステロイドのせいであいかわらず食欲が凄くて1日何度も食べ物を欲しがるのでついあげてしまって太ってしまいました。
台所で何か作ってると今まではチーコだけが待機してましたけど
今ではふうとチーコがウロウロするのであぶなくて仕方ないです。

ミューさんへ

ミューさん、ふうにお祝いのメッセージありがとうございます。
病気になっても元気に9歳の誕生日が迎えられて嬉しいです。
これからも病院通いが続きますけどこのまま順調に日々が過ごせるたらと願っています。
ベティちゃんの事も大変だけどお互い頑張りましょうね。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
