


眠い。

雨が降るとワンコは眠くなるのかな?
朝ごはん(ほんとは昼近くだけど)食べて達、また眠りに入りま~す。


20090912 006
あ~、もう眠くて仕方ないわ。 by







20090912 013
ボクもちょっと寝るから邪魔しないでよ。 








20090912 014
も~だめ、目が・・・







20090912 015
これ以上開けてられないよ。


明日は町内会の行事で『敬老会』のお手伝いです。
まい一家が住んでる団地も高齢化が進み、敬老会対象者がなんと170名もいます。
出席するのは約50名ですが引率してホテルで食事・催しものなどあって
朝早くから準備があるのでまい達は長時間のお留守番です。

心配なので姪っ子にお留守番頼みました。今日から泊まりで~す。
は姪っ子の後ばかりくっついて
姪っ子がお風呂に入ってる時もドアの前で待機してます。






コメントの投稿

Private :

No title

本当に眠くて仕方ないって感じが伝わってきますね。
可愛い寝姿ですe-415
お泊まりでも姪っ子さんが来て下されば安心して外出できますね。
町内の御奉仕も大変だと思いますが、いつも頑張っていらっしゃるまい母さんもお偉いですe-271
みんな良い子でお留守番して下さいね~v-290

No title

敬老会って明日(水曜日)なの?
私達の時は敬老の日にあったよ~ 休日が潰れるんでぶーぶー言ってたもん^^;

↓お誕生日おめでとうv-238
ご馳走いっぱいでワンコさん達も幸せだね~^^

ミューさんへ

長時間のお留守番でもたぶんワンコたちは寝て過ごしてると思うんですがどーも私の方が気になってしまうので姪っ子が一緒にいてくれると
安心して外出できるのでつい頼んでしまいます。(^_^.)

私の住んでる地域は行事が多いし、人口も多くて大変で~す。
あと、10月には体育祭が控えてま~す。(T_T)



maropyさんへ

敬老会は13日の日曜日にあったよ。
今年は連休真っ只中が敬老の日やけん、この前の日曜日にあってラッキーやったわ。(^o^)/
でも終わったらそんなに体力つかった訳じゃないけどきつかった~。

来月の11日は体育祭よ。朝が早くて今から憂鬱。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
