スポンサーサイト



切除手術でした

今日はの頭に出来たおできを切除してもらいました。

手術は全身麻酔で行われるので前日の夜8時以降は何も食べてはいけません。
幸い、お水は当日もオッケーだったのでは朝、水だけ飲んで病院に向かいました。




もう一人だと何かと大変。
を車に乗せて、それから残されたに急いでゴハンをあげて、それから出発です。


病院へは、昼12時までに行けばいいけど家にいるとゴハンを欲しがるので
早めに家を出て、途中太宰府政庁跡でブラブラお散歩で~す。


20091001 001





20091001 005
ここで○ンコ、シッコも済ませて準備オッケー





20091001 007
この後ろ姿も今日が見納めです。





病院では術前検査の血液検査と内臓エコー検査をして、どちらも問題なかったので
を預けて、夕方6時に迎えに行きました。
頭のおできは病理検査に出して詳しく検査してもらいます。


それと、太ももにも小さな5ミリくらいのおできがあって、赤く盛り上がっていたのでそれも切除してもらいました。


歯石取りは、が麻酔から覚めるのが早かったらしく時間がなく歯石は少ししか取れなかったという事。
家に帰って口の中を見てみると殆ど変わっていませんでした。


20091001 014


20091001 024
頭半分、毛刈りされて見た目がアレなんですがちゃん、あまり気にしていません。




20091001 018
太もものは小さなおできだけど広範囲に毛を刈られていました~。

病理検査の結果がどう出るかドキドキします。
もうこれ以上悪い事がおきないで欲しいよ~。

みんな、に応援してくれて




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

まい母しゃん、お疲れ様でした。
 ふうくんもお疲れ様でした。
 検査結果が気になるところですが、無事に切除が出来て良かったですね!
 今日はもうビュンビュン元気ですよ☆
 昨年の10月1日手術をしたマコを翌日面会に行った時の姿が思い出されます。
自分で走って来ましたよ!ふうくん美味しいもの沢山食べて体力戻してね☆
まい母しゃん、結果は気になりますが差しさわりのない物と信じています☆
  • 2009-10-02(07:17)
  • マコママ URL
  • 編集

No title

ふぅ君、無事に終わってよかったぁ(*^-^)
病理結果を待つ間はドキドキだよね、『きっと大丈夫』と思ったり
『悪いものが出たらどうしよう』と思ったりの繰り返しで…v-393
良性であることを私も祈っているからね!

歯石取り、残念だったねv-390
どうせ全麻かけるならできることは一度にまとめてやってもらいたいもんねぇ。

足も頭部もふぅ君が気にすることなく過ごせてるようでよかったねv-221
ふぅ君、まい母、お疲れ様でした(*^-^)

No title

ふぅ君よく頑張ったね~~(*^_^*)
ブログ観て安心しました~~
足のオデキも発見して一緒に取れて良かった!!
あまり悪くは考えないように前向きに行こうよ!
だってふぅ君癌にも負けず回復してるもんね(*^^)v
きっと天国からまい父が見守ってるよ~~
まい母ファイト~~~(^o^)/
経過が良くなったらミニやんに会いに来てね~
待ってるよーー!!!!
  • 2009-10-02(12:59)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

ふぅ君無事終わってよかった(´▽`) ホッ
手術の後が痛々しいけど、本人はスッキリしたかもね。

病理検査の結果が良いものである事を願っています。
  • 2009-10-02(14:56)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

マコママへ

昨日、帰って来てからもちょっと落ち込んだ感じのふうでしたけど今日はいつものふうに戻っていました。
時々、足のばんそうこを剥がそうとするので目が離せませ~ん。
つなぎの服を着せようかとも思ったけど服を着せると固まってしまうのでそれも可哀相で。。(^_^;)
応援してくれてほんとにありがとうございました。

yukaさんへ

まだ傷口を見てないのでどうなってるのかちょっと不安。
検査の結果も心配だけど、もう変なおできは出現しないで欲しいよ~。

ふうは麻酔が安定しなかったらしいから先生は歯石より麻酔の怖さを取ったんだろうね。
でも歯石も取ってお口すっきりさせたかったよ。



偉かたにぇ!

ふうきゅ~、がんばてちたね!
えらかたにぇー!
頭の絆創膏が
痛々しいより、なんだか可愛いれふ~(〃ー〃)

歯石除去は ちょと残念でしたにぇ。
でも、無事帰てちてくれることが
いちばんれふから!
  • 2009-10-02(17:59)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

サーヤママへ

おできが取れてすっきりした~。
足のおできも一度液体窒素で凍結してもらったけど効果なかったみたい。それでどうせ切るならと当日話して切ってもらったよ。

まい父にはいつもお願い事ばかりで感謝の言葉がないぞ!ってぼやいているかもね~。

さ来週の火曜日が通院日でその時、抜糸してもらうから
それが済んだらふう連れて遊びに行くね。

ルビーのママさんへ

応援していただいてほんとにありがとうございました。
手術も無事に済んであの変なおできも無くなってすっきりしました~。

検査結果は気になるところですがこれ以上ふうに痛い思いをさせないものであって欲しいです。

ウニ母ちへ

頭の毛を半分も刈られちゃって半分落ち武者ヘアーになってしまいました。(~_~)
絆創膏も2,3日したら剥がしていいと言われたけど剥がしたらそれはそれでおかしな髪型で当分すごさなくちゃ~。

歯石取り、途中でやめちゃったのか、迎えに行った時、口臭がプ~ンと匂ってました。

いつも応援していただてありがとうございま~す。

No title

こんばんは~v-280
痛々しいけど、無事、手術が終わって良かったですね(T_T)
イボちゃん、大変だったけどふうクンの外での散歩の
お顔、良い笑顔してます~v-411

みぃもんさんへ

あのうっとおしいイボちゃんからやっと開放された気分です。
検査結果は来週火曜日に病院行くのでその時わかると思うけど
ちょっとドキドキします~。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
