


クリスマスオフ会

どーもどーも、お久しぶりでございます。
またまた更新が途絶えてしまいました。


12月13日の日曜日に北九州でクリスマスオフ会があったので3匹連れて行ってきました。
クリスマス会に参加するのは久しぶりで八幡にあるドッグカフェ『じごろう』という室内ドッグラン付きの会場で~す。


参加メンバーはマコママ&マコね~ね、音音ママ、ぽーじさん&奥さん、サーヤママ、サラママ、としみちゃん、ひよこママさん&パパさん、まるこっぺぱんさん、エブリンママさん&お母さん、バニラママさん&パパさん、
そして幹事を務めてくださったyukaさん&ぴーちんパパさんです。
初めてお会いする方が多かったんですが
悲しい事に飼い主さんとワンコちゃんの名前がなかなか覚えられませ~ん。


もしかしたら写真とお名前が違ってるかもしれないのでその時はごめんなさい。



は到着早々興奮しておりま~す。

20091213 006




20091213 009

何だかワクワクするよ~




それに比べては余裕の態度?20091213 010
ボクは紳士ですからね。 byふう





20091213 019

音音ママさんちの音音ちゃん&ゆきちゃん、小っさ~!






20091213 020

ぴーちん、ピンクパールのネックレスがお洒落だわ。






20091213 035

隣に座っていた超イケメン君、笑顔が最高に可愛いかった~。エブリン君だったかな?
お名前が違ってたらごめんなさ~い。







似顔絵入りのバースディケーキ、KAI君とRIKAちゃん、
12月生まれという事でTOSHIMIちゃんからケーキをおすそ分けしてもらいました。
ワンコ達にと頂いたけど私もちょっと味見させてもらったら美味しかったのよ、これが!

20091213 027

これはアタチへのご褒美かしら? byみにやん





20091213 037
『そんな訳ないでしょ!』と冷静なサラちゃん。


自己紹介が終わるとまずは室内ドッグランでワンコ同士遊んだり、お互いのニオイを嗅いでご挨拶しま~す。

写真が多くなったのでここから先は追記で載せますね。
















20091213 039
さっそく、ニオイをチェックしてるコがいま~す。
これはサーヤちゃんですね。




20091213 042
アタシは何して遊ぼうかな~。




ワンコがいっぱいでどうしていいのか困惑してるです。
20091213 043
アタシはじっと寝てるのが好きなのに~、ここはワンコがいっぱいでキライよ。






20091213 046
は最初は抱っこ抱っこ~と言ってたくせに
おもちゃを見つけると態度が一変、ウキウキ顔になりました。







20091213 054

えっと~、これはMERUちゃんかな?






20091213 055
こっちはリボンの色でSORA君ですね。
顔だけだと見分けがつきませ~ん。




20091213 061

ぽーじさんちの白いプードルちゃんをがえらく気に入ってずっと後をついてまわってました。





20091213 069

みにやん、何をじっと見てるのかな?





20091213 073

ごめんなさい。お名前がわかりませんでした。
このふさふさ感がカットする前のチーコとよく似ています。








20091213 074
マコ君はママに抱っこされてる方が良いそうです。






20091213 076

あっ、ちゃーちゃんがイケメン君と良い感じです。





20091213 081
ちゃんにも興味あるのかな?





20091213 088
みんなで記念写真を撮りま~す。




20091213 089





20091213 092

ちゃーちゃん、帽子が重そうですね。




20091213 110
全員を写そうとしたらこんなに小さくなってしまいました。
そして、改めてみると裸なのはだけ?


久しぶりにみんなに会えてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
幹事のyukaさん&ぴーちんパパ、お疲れ様でした。

また来年もが揃って参加出来ると良いね。♪






















コメントの投稿

Private :

サーヤママへ

北九州に遊びに行くいく言って行けんかったけんみんなに会えて楽しかったです。
カメラも未だに使い方がよくわからなくて、ピーチンパパに聞いたりしたんだよ~ん。

まいの目は目薬さしてるけど、チーコが隙あらば顔を舐めにくるのでその度に『こらっ!』って怒ってるよ。
ちゃーちゃんそんな事があったのね。
痛かったやろうね~。しゃべれないから熱くても我慢してたんだろうね。
あ~もう泣けてくるよ。

No title

まい母~先日はお疲れさまでした^_^

久しぶりに会えたねって感じやったけど~
ふぅ君も変わらずそうで安心しましたv-221
写真めっちや綺麗に撮れてるやん!!
さすがまい母と思ったよv-10
あのレンズ久しぶりにマジマジ見たけど凄いねe-317

まいちゃん目の方はどうですか?
チャーちゃんトリミングに出した時ドライヤーの熱で角膜を火傷して剥がれた事があるよe-351
あの時は目が真っ赤になって目も開けられず可哀想やったー!!
早くよくなるといいね
  • 2009-12-19(22:09)
  • サーヤママ URL
  • 編集

エヴママさんへ

こんばんわ~、久しぶりに参加したオフ会で3匹連れて行ったので余裕がなくてご挨拶も出来なくて申し訳ありません。
私も緊張してお声を掛けることができませんでした。

エブリン君を見た瞬間、『うわっ、このコ可愛い!』と思ってしまいました。
私の下手な花の写真を見てくださってたんですね。ありがとうございます。
お母様もガーデニングが好きと知っていたらおしゃべり出来たと思い、残念ですぅ。
今度はちゃんとご挨拶しますので私も楽しみにしています。

yukaさんへ

yukaさん、ぴーちんパパ、幹事お疲れさまでした。
貸切で会場も広くてワンコ達も退屈しなくてほんとに良いところだったよ。

ぴーちんは相変わらず可愛いし、yukaさん同様お洒落さんだしね。
私も久しぶりにあのカメラ持って行ったけど設定とか忘れちゃって半分もまともに撮れてなかったしぃ。
イチデジは難しいねぇ~。
周りに聞く人がいないからピーチンパパに勉強してもらって私に指導してください。よろしく~(~o~)

まい母さんこんばんは先日のオフ会で隣に座らせて頂いたエヴママです
実はまい母さんの素敵なガーデニングいつも楽しみに拝見してます
母がガーデニングが好きなので、エヴの名前もバラからつけました
はじめましてだったので緊張してお話しできなかったのが残念です
まいちゃんチーコちゃんふうくん可愛くってみんなお利口さんで羨ましいです
エヴも可愛い撮って頂いて有難うございます
またお会いできると嬉しいです
  • 2009-12-18(23:19)
  • エヴママ URL
  • 編集

No title

まい母~、先日はお疲れさまでしたv-290
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ふう君を初め、まいちゃん、チーコ君も元気そうで安心したよ。。
労いの言葉もどうもありがと~♪
至らないことだらけの幹事でしたが…そういって貰えると救われるよ。
相変わらず、綺麗な写真だね~。ピーチんも可愛く撮ってくれてありがとv-352
やんちゃ娘が何だかお嬢様に見えるわ(笑)
パパはカメラはいいのに腕がなっとらんっ!やっぱり勉強せんとダメよねv-356
遠いところ、参加してくれて本当にありがと(*^-^)
また会いましょねe-266
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
