スポンサーサイト



まいちゃん、右目負傷

朝昼兼用ごはんを食べた後の達はお昼寝タイムで
ストーブの前で幸せそうに寝ていま~す。

20091215 003




20091215 009
あらら、は暑くなったのかこんな所で転がってます。




20091215 011
しばらくして、目を覚ましたの顔を見ると片目が開いてません。

一日様子を見たけどずっと目をしばしばさせていたので病院で診てもらったところ、角膜に傷が入っていました。
先生が言うには『これ、かなり痛いと思うよ。』との事。
絶対目を掻かないようにと目薬を貰ってきました。




たぶんちゃんの目を傷つけた犯人は。。。。





お前か~!
20091215 006
ほぇ?何の事かな? byチーコ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

まいちゃん、遊んでいるうちに爪があたったのかな(;へ:)
早く治ると良いわね!

私も今朝寝ている横で背伸びしたルビーの手が目に少し入ってビックリしたけど、大丈夫だったわ(^▽^;)

↓のオフ会皆楽しそう~v-237
今年はクリパ無しだわ~~v-394
  • 2009-12-18(11:32)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

No title

まいちゃん、大丈夫?
角膜に傷が入ると凄く痛いんだよね。
若かりし頃、コンタクトレンズで角膜を傷つけてしまった時、
めちゃ痛くてたまらんかったもん。
まいちゃんも痛いだろうなぁ、かわいそうにね。
早く治るといいね!

ルビーのママさんへ

遊んでる最中にまいは何回かチーコに目をやられてるんですよ。
チーコが激しくて困ってしまいます。
ちょっと手を伸ばした先にコロたちの顔があったりして、あっと思う事ありますよね。
ルビー君、何でもなくて良かったです。
今年はクリパ無しなんですね。そちらのオフ会は人数も多くて盛大ですよね。いつも写真で楽しませてもらってます。

yukaさんへ

え~、やっぱりそんなに痛いんだ!
絶対目を掻かないようにほんとはカラーしてないといけないんだけど
ためしに付けたら頭振って拒否されたの。
まいは掻いたりしないけどチーコが顔を舐めにくるので目を光らせてなくちゃいけないからめんどくせ~よ!
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
