スポンサーサイト



謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

20100106 031
今年もよろしくね。

ってもうとっくに正月も終わってしまってますが・・・


5日は今年初のの抗がん治療に病院に行ってきました。
病院の仕事初めでいつにも増して駐車場も待合室も満席で大変な混み様でした。
ふうの調子はいつもと変わらず良好です。
病院通いもなれたもので待ってる間もすっかりリラックスしています。

20100106 021

いつも同じ前足に注射をされてるもんだからハゲが酷くなって今回は反対の前足に注射してもらいました。
そしてハゲだして見つけた小さなイボ、この前のように大きくなるとイヤなので液体窒素でやっつけてもらいました。

赤くなってるのは液体窒素で焼いてもらった跡をがナメナメしたので赤くなってしまいました。


20100106 028

舐めてるとお母さんに怒られちゃうんだよ。 byふう






20100106 026

ボクはまいちゃんとふうちゃんの顔を舐めてるとお母さんに怒られてます。 byちーこ




20100106 016

3匹並べて写真を撮ろうと思ってもガンとしてが起きません!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

あけましておめでと~~~v-352

ふぅ君、良かったね!!良好な状態を保ってると聞いてホっとしたよ~。
イボも早めの対処でやっつけとけば安心だもんねv-221

まいちゃん、今年初の3ショットなのに、起きてくれなかったんやね(笑)

今年は寒さが厳しいよねv-356ピーチも私も引きこもり気味です。
風邪ひかんように気をつけてね。

今年も宜しくお願いしまぁすv-392

No title

明けましておめでとうございますe-402
ふう君、とっても元気そうで安心しました。
ママの愛情のおかげだよね。良かったねe-414
ふう君今年も元気いっぱいでまいちゃんやチーコちゃんと楽しく過ごしてね。
ベティも、毎朝毎晩のインシュリンも大人しく打たせてくれてますよ。
今年もどうかよろしくお願いしますe-51
皆さんのご健康とご多幸を願っています
  • 2010-01-07(09:58)
  • ミュー URL
  • 編集

初春~

まい母しゃん、あけましておめでとうございます!
昨年は、ふうくんの病気の事でさぞ心痛だったと思います。
今年の1回目の治療も順調で安心しました。
今年もお互いに病気と向き合いながらも元気でがんばりましょうね!
まずは飼い主の健康が第一ですね☆
チーコくんは、お顔舐め舐めすると叱られるのね~
ちび兄さんも舐めるのだけどマコが小さいころ目と耳中心にべったり
舐めてました。マコが大きくなると怒るので今はしませんが、以前私の
目を舐めていると思ったら瞼の上を急に小刻みに噛み始めたの
には参りました。飛び起きました~~フッ~
  • 2010-01-07(10:41)
  • マコママ URL
  • 編集

No title

まい母さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-343

ふう君変わりなくって良かったわね(o^∇^o)
イボも小さなうちに対処できて、安心ねv-426

皆元気で、居られるのが一番だから、今年も元気で仲良くしてねv-407
  • 2010-01-07(20:01)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

yukaさんへ

あけましておめでと~e-402
おかげ様でふうの調子も良くて今年もこの調子で1年がんばってもらいたいよ。

まいは今年の3月で10歳になるけどすでに14、15歳ぐらいの動きですでにおばあちゃんみたいだよ。
それに比べてぴーちんはいつまでも若々しくていいね~。

今年、暖冬とか言ってなかったけ?
も~寒くて暖房代が気になる毎日です。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ミューさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。e-440

おかげ様でふうの調子はとても良くて抗がん治療を始めてから
一度もリンパが腫れる事なく過ごしています。
この調子で今年も元気に過ごしてくれると信じています。
ベティちゃんも病院とは縁が切れないと思いますががんばってくださいね。e-287

マコママへ

e-237明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ふうが悪性リンパ腫と診断されてから8ヶ月が経ってしまいました。
でも普段と変わらず元気に過ごしているので私も助かっています。

去年の暮れに寒気がして熱が出て、やられた~e-2っと思ったんですけど次の日にはケロッと良くなってて『私ってすごくない?』と思ってしまいました。v-398

ぶはv-363小刻みに噛みはじめたってマコきゅん、何がしたかったんでしょうね。私はまだされた事がないけど私もびっくりして飛び起きちゃいますよ。

ルビーのママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ふうはイボが出来易い体質なんでしょうね。
足の他に背中にも出来てたのでそれも去年小さいうちに液体窒素で焼いてもらったんですよ。
あの頭に出来たいぼのように大きくなるのはコリゴリなので
見つけたらすぐに焼いてもらう事にしてます。

No title

明けましておめでと~~
今年も宜しくお願いしますね~♪

ふぅ君調子良くてこのまま維持してくれると良いね
クリスマス会った時も元気そうだったから癌なんて吹っ飛ばす勢いで頑張って欲しいよ!!
ミニやんも応援してるから~

イボの方も体質やもんね
トリマーしてる時イボだらけのマルが来てたよ(ビックリするような数)
イボをハサミで切らないかすごーく慎重にカットしていた記憶が
でもそこまでなんでほおっておいたんだろうと今になって思うけどお年寄りが飼っていたようだから病院へなんて考えなかったかもね??
  • 2010-01-08(11:25)
  • サーヤママ URL
  • 編集

サーヤママへ

明けましておめでと~。e-265
こちらこそよろしくお願いいたします。

ふうも調子が良くて私も嬉しいよ。ただ、ステロイドの薬のせいで食欲がありすぎて1キロ近く太らせちゃったよ。v-388

私も頭のイボが大きくなりだした時、カットに連れて行ってトリマーさんに
『ここにイボがありますのでよろしく』って言ったよ。
万が一、知らずにカットされたら可哀相だもんね。

No title

まい母しゃん~最初の写真、私もさっき同じことをしてましたよ~(ーー;)
ブログ見て、ビックリしちゃった\(゜ロ\)
次の更新でアップします~v-221

私も以前、首下辺りにイボが出来て皮膚科で多分、同じことされたと思う・・・
冷やして、その内ポロっとイボが取れるんですよね
ん・・・違うかな?

まいちゃん、カメラは本当にお嫌いなんですね
そんなやる気ゼロなまいちゃん、好きです~(^^♪

みぃもんさんへ

あは、チーコの鼻があまりに黒々としてたのでアップで撮りました~。
みぃもんさん所を今みてきましたけどアップまだでした。v-411
どんな顔になってるか楽しみで~す。

イボの取り方、同じだと思います。
冷やした後、1週間もしたら枯れて取れるんですよね。

まいのやる気のなさには私も呆れてしまいます。
高校生の姪っ子が『一日寝てばっかりのまいを見てると勉強する気がうせる~!』といつも言われています。v-390
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
