


雪ーーっ!

夜中から降り出した雪であたり一面真っ白になってました~!

20100113 004

福岡市内では積雪4cmとニュースで言ってましたがここは福岡でも豪雪地帯、10cm以上積もってます。





20100113 008
食後の○んこ、しっこは庭でと決めてるはそれでも雪の中へ~。





20100113 010

しか~し、どこも雪だらけでする場所を探してうろうろ。





20100113 011

地面を求めてさまよってます。



20100113 016

屋根の下は雪が降ってなかったからそこでしてきたよ。 byちーこ








コメントの投稿

Private :

ガイママさんへ

お久しぶりで~す。お元気でしたか?
こちらこそご無沙汰しています。
ガイママのブログへ時々覗きに行って、何度かコメントしようと書き込んだけどやり方が間違ってるのかエラー?になってしまうんです。

ガイ君、レティちゃんも元気そうですね。
ふうも毛が薄くなったけど散歩も毎日行っています。v-221

お久しぶりです

まい母さん^-^ご無沙汰していましたm(__)m
ふー君頑張っているのですね。 まい母さんの大きな愛のエネルギーが一番のお薬になっているのでしょうv-238
やっぱり家族でいるまい&ふー一家は和みますね^^
また遊びに来ますね
  • 2010-01-20(00:05)
  • ガイママ URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

東京の冬より絶対私が住んでる地域の方が寒いですよね。
あれくらい積もると2,3日はまだ雪が残っているんですよ。
あっ、でもちょっと下にくだると雪なんて全然積もっていませんでした。

ルビー君が雪の上を歩いたらあの立派な毛がびちょびちょになって
後が大変な事になってしまいますよ~。

サーヤママへ

も~、雪だるま作れるくらい積もったよ。
テレビで見たけど北九州の方も結構降ってたけど山手の方だったのかねしれんね。
サーヤママんちは都会だからね~。v-410

チーコは裸でも全然平気、それに服持ってないし。
ふうは家の中で服着せると固まってしまうから着せたくてもダメなんですぅ。

ミューさんへ

ミューさんのご実家も我が家と似たような環境でしょうか。
とにかく冬は寒い地域です。
そうそう、私も車を出すのに雪かきしましたよ。

チーコは寒さに強いので裸でもぜんぜん平気なようですよ。
夜もまいとふうは布団の中ですがチーコは布団の上で寝ているくらいですから。。。


No title

東京はもう何年も雪が積もったことが無いので、ルビーは雪の上を歩いた事がないのよv-276

綺麗だけど、後が大変だから嫌よねε-(´・`) フー
  • 2010-01-19(09:38)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

No title

わぁ~そっちはすごい積もったんやねー(>_<)
こっちは屋根に積もってただけでした~

しかしみんな裸族で寒くないのかな?
うちは凄く震えてた~
  • 2010-01-18(01:31)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

まい母さん、こんにちは~。
凄いですね~庭一面雪化粧で(@_@;)e-191
実家も福岡のベッドタウン・・雪かきしないと通れないほど、庭に積もったそうです。
寒いのに、チーコちゃんはお外でしかトイレはしない、まあなんてお行儀のよいレディなんでしょう(可愛いっ)
まい母さん、傍で見てて、健気過ぎて本当に愛おしいでしょうね~e-415
来週1週間は、春の陽気になるそうです。ちーこちゃん良かったね~。
  • 2010-01-16(15:24)
  • ミュー URL
  • 編集

みぃもんさんへ

1年に1回くらい、大雪が降りますね~。
でもその後がいつまでも地面がべちゃべちゃして足が濡れるのが嫌いなまいは散歩はずっと抱っこしてのお散歩なんですよ。
その点、チーコは雪が降っても裸でお散歩していま~す。

No title

わぉ~雪ですね\(^o^)/
他の九州の方のブログで見てきましたが
まい母しゃんの雪景色がナンバー1

ちーこ君、雪の中を場所を探し求めて
ちゃんと用を足してきたんですね^m^
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
