


太宰府政庁跡へ

日曜日は天気が良かったので久しぶりに太宰府政庁跡にお散歩に行ってきました。
天気が良すぎて、家族連れ、子連れが多い~。

近所のお友達情報によると最近この場所に女性のプロカメラマンさんが出没して
ワンコの写真を撮ってくれるらしいのです。

もしかして出会うかな~と少し期待して行ったけど残念ながら遭遇しませんでした~。


20100124 007
久しぶりの場所ではニオイ嗅ぎまくりのオシッコ掛けまくり状態です。




20100124 010
シッコの後は勢いよくケリケリ~!





20100124 018
こっちでもケリケリ~!
の後ろに立つと危険です。
草だらけ泥だらけのなってしまいます。






20100124 020
もうバカみたいに興奮して一人吠えまくりで~す。





20100124 038
一方、ちゃんは相変わらず動きが鈍く、あまり楽しくなさそうです。




20100124 040
ベロを仕舞い忘れてず~と出したままで~す。




20100124 047




20100124 065
プロカメラマンに会えなかったので素人カメラマンがタイマー使って撮影しました。
シャッター押してアセってイスのところまで行ったのではケツ向けてるし、
マイは下半身丸出しのお粗末な写真となりました。














コメントの投稿

Private :

No title

チーコちゃん、よほど嬉しかったんでしょうね~♪
吠えまくって楽しそうv-344
寒さに強いチーコちゃんだけど、広々とした公園でここ数日の快晴はやはり興奮するんでしょうね(*^_^*)
まいちゃんの舌ペロリ、可愛いです(^m^ )クスッ
写真の全部が舌を出してて、本当に愛らしい~v-346ペコちゃんみたい。
ママの手作りセーターを着てるのが、ふうちゃんですね?
温かそうで、とても似合ってます。
色合い的に、イギリス紳士みたいです。007張りv-268
  • 2010-01-27(10:14)
  • ミュー URL
  • 編集

ミューさんへ

チーコだけ一人鼻息荒くフガフガ言ってました。
あの体格と毛の量で寒さ知らずのチーコは、どんなに寒い日でも平気なようです。それに比べてまいとふうは今日のお散歩はブルブル震えながら歩いていました~。

まいは歯がないわけじゃないのにいつもベロが出てるんです~。
実は同じセーターをもう1枚作っていたんですがさっき完成したので
まいとおそろいで着せようと思います。v-398
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
