


ハル君お泊り

火曜日から日曜日までハル君@3歳が泊まりにきていま~す。
飼い主のお友達の娘さんが里帰り出産して三重県に戻るのに付き添って一緒に行くのに
ペットホテルに預けるのが心配で頼まれました。



ハル君はママさんが帰ったとたん、ストーカー犬に変身してしまいました。


20100129 002

はハル君が近寄ると怒るので怖がられてます。
はハル君がおもちゃで遊んでると横から取り上げるし、
はハル君から遊んで~と誘われても無視して
だれもハル君の相手をしてくれません。

それで私についてまわってま~す。



20100129 020

あ~っ、またボクのおもちゃで遊んでる~。 byチーコ





20100129 023

ちょっと貸してよね



20100129 022
これはぼくのおもちゃなんだからね。




20100129 025

チーコ君が睨んでるんですけど~。


そんなおもちゃ争奪バトル中でもマイペースなまいちゃんはマイペースっぷりを貫きます。

20100129 043




20100129 051

え~い!悔しいからこうしてやる。



20100129 053
ちょっと、私に八つ当たりするのはやめてね! byりらちゃん





コメントの投稿

Private :

No title

あら?かわいい居候さんですね
チーコくんの見張りは厳しいのですね^m^
しばらく賑やかになりそうですね

No title

ハル君、ご家族と暫くお別れはさぞ寂しいだろうと思って拝見していましたが、のびのびと遊んでる姿に安心しました。
きっとまい母さんちは居心地が良いんですね。
まいちゃん、ふうちゃん、チーコちゃんもフレンドリーだしv-238
こんな風に安心して預けられるお友達がいると良いですね~。
うちはベティが犬見知りするんで預けることができず、私はどこへも行けません(^_^;)
  • 2010-02-01(11:13)
  • ミュー URL
  • 編集

No title

おっ!お泊りのお客さんだね(笑)
ハル君、まい母のことがママ代わりなんだね~v-290
ストーカーするなんて、可愛いや~ん(*^-^)
やっぱりペットホテルより格段に楽しいだろうし
寂しくないと思うよ。
何より飼い主さんは安心だろうしねv-221
ハル君、よかったねe-266

みぃもんさんへ

まいとふうはハル君に無関心なんですがチーコはライバル登場で日頃はほったらかしのおもちゃなのにハル君から取り上げてばかりやってました。
昨日やっとお迎えに来てもらって、私よりチーコもほっとしてる
みたいです。v-410

ミューさんへ

ハル君はひとりっこでやっと集団生活に慣れてきた頃でしたが昨日帰っていきました~。
我が家も3匹いるので何かあった時、人に預ける事もできませ~ん。
姉が温泉好きで誘われても3匹つれての旅行も考えただけで疲れそうで行った事ありません。
夏祭りのクジで旅行券が当たった時も姉にプレゼントしたんですよ。

yukaさんへ

そうなんよ。ハル君ブリーダーさんの所から貰われて来た時、
だんなさんに内緒で決めて、出張中に迎えに行くようにしてたら出張が伸びてその間うちで10日間くらい預かったから私が最初のお母さんかも。v-398

だけど日曜日にほんとのお母さんが迎えに来たら私は用済みで全然寄り付きもしなかったよ。v-406

No title

ハル君顔が変わった感じがするけどー
大人になってからみて無かったのかな??

またまたチーコ君のリアクションが面白い~^_^
もう帰ったん?
まい母寂しくなるのでは?
  • 2010-02-02(23:22)
  • サーヤママ URL
  • 編集

サーヤママへ

ハル君の顔、変わったかな?
居候中はずっと不安そうな顔して私に付いて回っててたけど飼い主さんが迎えに来たとたん私の顔なんて見やしないよ。

いや~、やっぱり4匹は疲れるわ。
日曜日は夕方になってもお迎えがなかったからもう1日泊まるのかと内心ひやひやしちゃったよ。v-356
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
