


一日中雨でした

昨日は一日中雨が降ってお散歩は無しでした。
小雨程度でもお散歩に行きたがるふうとチーコ、さすがに昨日は一日中雨が降ってるし、
ふうはトリミングに行ったばかりで汚れるのがいやでおやつでごまかしてお散歩無しにしてもらいました。

おやつもすぐに食べてしまうものじゃごまかしきれないので今日のおやつは骨で~す。

20100210 021


骨にかすかについてる肉をむさぼらせま~す。


20100210 030

チーコ、必死にむさぼってます。




20100210 043

両手を使って骨を持って、肉をこそげとりま~す。

しか~し、1時間もすると食べるところがなくなって最後は放置プレイでした。





20100208 014



先週の土曜日、姪っ子と『アバター』を見てきました。
え~と、映画を見たのは何年ぶりかな?
う~ん、30代だったような?

上演時間が3時間もあるので途中でトイレに行きたくなったらいやだな~と思いながら
イザ見ると、あっという間の3時間でした。
『アバター』、また見に行きたい!
でも2100円は高いなぁ。


月曜日はをトリミングへ。
毛が薄くなってるのでちょっと長めにカットしてもらって、耳毛も薄くなってるので短めにしてもらいました。


そこのペットサロンにペットの似顔絵が何枚か展示してあるのを見て、まいたちも描いてもらいたくて
カットしたてのの写真を撮って
お願いしてきました。
の2枚でどっちがいいか自分で決められなくて画家さんにどっちかで描いてもらうことに
しました~。

初めての肖像画で出来上がりが楽しみで~す。20100208 017


20100208 019

















コメントの投稿

Private :

No title

ふうちゃん、とっても綺麗になりましたねe-420
うんうん!どちらも可愛くて、決められませんねe-266肖像画が出来上がったら、見せて下さいね。
アパターってもう一度見たいくらい面白かったんですね~でも¥2100はお高いですよね。一般の映画と違うんですね。
私は「おとうと」と「アパター」を観たいと思ってるんですが、なかなか行き出せません(^_^;)
骨をむさぼるチーコちゃん、とっても野性的(笑)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!でも何故か怖くない・・可愛い~e-265
  • 2010-02-11(18:21)
  • ミュー URL
  • 編集

ミューさんへ

油絵の肖像画でどんな風に出来上がるのか楽しみです。
3匹一緒の絵にしようと思ったんですが全員が良い顔で写ってる写真がなくて残念です。

アバター、3D映像で迫力ありましたよ~。
どこかの惑星の景色もすばらしく綺麗でした。

すっかり肉はなくなってもう飽きちゃったみたいです。
さすがに骨は砕く事ができないみたいだけど大型犬とかだったらバリバリ砕くんですかね~。
ほんとはブタミミが大好物なんだけどあれはカロリーが高すぎてすぐに太ってしまうんですよね~。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
