スポンサーサイト



チーコの後姿

チーコの後姿、薄汚れていい加減シャンプーしないと限界です。
毛が多くて乾かすのが面倒なのでついつい後伸ばしになってしまいます。

20100213 012




20100213 025

で、シャンプーしてやっと乾かしました~。
は毛が薄いのですぐに乾くけどは時間が掛かって大変です。




20100213 037

でもシャンプーした日はフワフワして一緒に寝るのが楽しみ~


20100213 042







20100213 001

先週の土曜日はオットの三回忌の法要でお寺に行ってきました。
光明寺という苔寺で有名なお寺で紅葉のシーズンなどは観光客でごった返してるけど
行ってみるとだ~れもいませんでした。

20100213 008

この日はとにかく寒くって、お経をあげてる住職さんの口から白い息が出てました。




20100213 004

法要が始まるので礼服の上に着ていたコートを脱ごうとすると(脱ぎたくないけど)あまりの寒さに
『着たままでいいですよ』というお言葉に甘えてコートを着たままお経を上げてもらいました。













スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

東京も毎日寒くて、小雪が舞ったりしているけど、そちらも寒そうね(((=_=)))ブルブル

御主人も来てもらって、喜んでいたでしょうね。

↓の大きな骨と格闘している姿笑えちゃうわね(*^m^*) ムフッ

シャンプーしたては一緒にいたいのよね~(o^-^o) ウフッ
  • 2010-02-16(14:45)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

No title

三回忌だったんだね。改めてご冥福をお祈りします。

光明禅寺、とても好きなところで新緑と紅葉の時期、
最低でも年2回、必ず行ってるの。
レフを買ってからはここで写真を撮るのが楽しみのひとつでv-219
冬の光明寺、画像からもしんとした澄んだ気配が伝わってきたよ。

チーコ君、ふわふわや~ん、触りた~いv-10


ルビーのママさんへ

早く暖かくなって欲しいものですね。
福岡は今週末は4月の陽気と天気予報が出てたので
東京もその後暖かくなるんじゃないでしょうか。

おやつは何をあげていいのか悩んでしまいます。
カロリーが低くて、長持ちして、喉につかえないもので
というのがなかなか見つかりません。

yukaさんへ

うん、三回忌を済ませたらほっとしたよ。
新緑・紅葉シーズンはずっと見ていたい景色だけどあそこ、全部開けっ放しだから冬は寒くて底冷えがするよ。

洗い立てのチーコはふわふわで気持ち良いよ~。
それに引き換えまいの薄毛が加速して可哀相。v-388

No title

もう三回忌迎えたんやね
早いよね(>_<)
前から思っていたけどお寺もすごく素敵なお寺
うちがお願いしているお寺とは大違いだわ(笑)
改めましてご冥福をお祈りいたします。

チーコ君サーヤに毛を分けて~(爆)
ふかふかで気持ちよさそう❤

↓「アバター」観に行ったんだー
友達も2回観に行ったって言ってたよ^_^
通常版と3Dのとどちらに行ったのかな?
私は「ラブリーボーン」観に行って来ました~「私は14歳で殺されました」っていうやつよ
可哀想やったー(涙)
  • 2010-02-18(11:32)
  • サーヤママ URL
  • 編集

サーヤママへ

2年前にダンナが亡くなって一人になって寂しかったけど
まい達がいたおかげでほんとに助けられたよ。

由緒あるお寺らしいけどこのりっぱな庭を維持するのが大変だってお寺の人が言ってたよ。

うちもまいとふうが薄毛になってるからほんと、分けて欲しいよ。

アバターは3Dの見たよ。私はすっごく面白かったけど姪っ子は人におごらせといて『早く終わらんかいなと思った!』とか言うとよ~。

はじめましてクレアです

かけだし画家のクレアです。
可愛い、賑やかなワンちゃんたちのブログ、微笑ましく
拝見しました。
ペットサロンに飾られたいくつかの私の絵をご覧になられたそうで、まだ画家として言えるかどうか…
絵で食べていけるほど、まだ名前は売れていませんが
かわいい、大切なワンちゃん達を描く責任を感じています。
今回のご依頼ありがとうございます。
お気に入って頂ければいいにですが…

クレアのHPも紹介させてください。
http://www.geocities.jp/kurea542

クレアさんへ

初めまして、まい母です。
先ほど掲示板の出来上がった絵を見ましたよ。
あんなに可愛く描いてくださり感激しています。
ペットサロンで拝見した絵のどれも素敵に描いてらっしゃったので家に帰ってすぐに写真を撮ってmomoさんへ預けました。
明日受け取りに行くのがたのしみです。

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
