


今日のバラ

ガーン!さっき大量にUPしたのが消えてしまった~!(T_T)
ファイル保存しないで閉じてしまいました。(ーー;)

明日は雨になるという事でまたバラのウドンコ病が広がるんだろうな~。雨に弱いのはしみになっちゃうし、この時期はあまり降って欲しくないです。


それでは今日のバラ達です。(~_~)

L・Dブレスウエィト
20070503220127.jpg



20070503220150.jpg
お店からウドンコ病を持ち帰ってなかなか治らないの。


パットオースチン
20070503220719.jpg



ウインチェスター・キャシードラル
20070503221111.jpg


バフ・ビューティー
20070503214242.jpg


20070503214255.jpg


20070503214306.jpg


20070503215435.jpg
杏色のつぼみから段々退色していきます。



ピエール・ドゥ・ロンサール
20070503221417.jpg



20070503221602.jpg


20070503221619.jpg


20070503221631.jpg
しつこく載せてみました。(~_~)


20070503221705.jpg
去年の秋、挿し木したのが2個の蕾をつけました。(^。^)

メアリーローズ
20070503222148.jpg

20070503222210.jpg



グリーンアイス
20070503222301.jpg
ミニバラです。
咲き始めは白く、段々と緑色に変化します。


アンブリッジ・ローズ
20070503222704.jpg

20070503222741.jpg





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
