


リンゴのセーター

まい用のセーターが出来上がりました。
形はふうに作ったものと殆ど一緒です。
白い毛糸1色で編んだら寂しかったので毛糸でアップリケを付けました。
一応、リンゴのつもりで作ったけどリンゴに見えるかな?

201002119 011



201002119 014


201002119 020

太目の毛糸で編んだので結構、暖かくて散歩の時に着せてま~す。


今日は日差しがあって暖かいかと思ってたら、急に雪がちらほら降ってきて変な天気です。

201002119 024

まいとふうは家の中で日向ぼっこしてたけどはひとり庭で遊んで、全然寒くないらしいです。




先日、お願いしてたの肖像画が出来上がったらしいです。
2枚の写真を渡してどちらかでとお願いしてた絵は

20100208 017

この写真で描いていただきました。
明日ペットサロンの方に届くそうなので受け取りに行くのが楽しみ。



の掲示板で出来上がったの絵が見れますよ。

クレアの肖像画






コメントの投稿

Private :

クレアさんへ

親ばかですがこの写真のふうが実物より可愛く撮れてそれをほんとにそっくりに描いてもらってとても嬉しいです。
今後も良いお仕事を続けて下さい。ありがとうございました。
リンクの件、了解しました。

クレアです

喜んで頂き、ありがとうございました。

ふうちゃんはとても素直に描けました。きっとふうちゃんとママの気持ちがそう、させたのだと思います。
わんちゃん達の絵が特別な記念ではなく、もっと気楽に思えたら嬉しいのですが。リピーターの方が多くなりましたが、我が子の成長記録みたいに考えて頂ければいいですね。
ぜひ、多くの方に紹介して頂きたいのでリンクをお願いしたいと思います。

ミューさんへ

自分のだったらとても肖像画など描いてもらう気にはならないけど今回初めてふうを描いてもらってとても満足しています。

手作りセータのやぼったさが漂うセーターですが
まいは文句も言わないで着てくれてま~す。

ルビーのママさんへ

リンゴの形が難しくまん丸になってしまいました。
それでもワンコは文句言わずに着てくれるので
また何か作ろうと思いま~す。

出来上がった肖像画を姉に見せたところ、大きく引き伸ばした写真と間違えてました。
とても可愛く描いて頂いたのでまたいい写真があったらお願いしようと思ってます。

No title

v-238ふうちゃんの肖像画、クリックして観てきました。凄い!そっくりで可愛いですね~v-221
まいちゃん、リンゴのセーター、とても温かそうですね。
ママの手作りだから、愛情がこもってるので、きっと着易くて温かくて、お気に入りでしょうね。
それにしても、ちーこちゃんの舌ペロリは本当にいつ見ても可愛いですね~v-238
  • 2010-02-21(16:40)
  • ミュー URL
  • 編集

No title

可愛いセーターを編んだのねv-238
何処から見てもりんごに見えるわよv(*'-^*)bぶいっ♪

ふうちゃんの写真目が活き活きしていて素敵だから、描く人も描きがいがあったと思うわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2010-02-21(12:34)
  • ルビーのママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
