


薬の効果?

の服用してる薬がどれくらいで効果があらわれるんだろう?
病院の先生に聞いとけば良かったよ。

気のせいかもしれないけどちょっと活発になったのか?
がひとりで遊んでました~。



『たたんで積み上げた洗濯物の山をぶっ壊すの図』

20100317 097


20100317 098

『こーして、あーしてこーしてやる~!』 byまい




鉢植えのハーデンベルギアを地植えにしたらあっという間にツルが延びて今年は花が満開で~す。


20100317 014


20100314 045

何年か前にもハーデンベルギアを地植えして、同じように茂って喜んでたら突然枯れてしまったので
また植えてしまいました。



足元ではがうろうろ。

そして、花壇の中に侵入しようとしています。



20100317 017



、やめて~。




20100317 036


20100317 031

おかまいなしのです。







コメントの投稿

Private :

ガイママさんへ

春になりましたね~。
桜も福岡市内の方はもうお花見出来るくらいに咲いているんじゃないかな。でも夜は結構寒いよ~。

今年、まい、ふうと10歳を迎えるけど色々出てくるよ。
まいは相変わらず動きが鈍いけどふうも抗がん治療をし出してから走ったり遊んだりする事が減っちゃったよ。

ふうも、昔は散歩中のどのワンコにも吠えてたけど、最近じゃワンコによっては尻尾ふって挨拶するから少し丸くなったみたいよ。

ガイ君はずっと若々しくてちっとも変わらないよね~。

ルビーのママさんへ

そうですね、毛の方はすぐに増えるという訳にはいかないみたいでまったく変化なしですけど少しでも動いてやせてくれると嬉しいです。

姉も紫外線に当たると赤くなって痒がって帽子、日傘は手放せないと言っていました。

ルビーのママさんは花の写真は撮ってるけど育てる事はしないのかな?と思ってましたが紫外線アレルギーだったんですね~。

春ですね~

e-282こんばんは~
v-252桜の花が咲きかけましたね^^ こちらはまだ一分咲き これからが楽しみですv-22  まいちゃんもふうくんもこれからいろいろと心配ですが まい母さんの元気が一番の薬かも~v-10 ガイの食欲は全く落ちず 遊んで攻撃 お散歩攻撃も毎日相変わらずです^^; ただ外面が良くなったのは年のせいかなぁと思います。 お互いに元気でいましょうねv-238
  • 2010-03-23(23:56)
  • ガイママ URL
  • 編集

No title

遊ぶという事は、体力があるということだと思うから、お薬が効いているのだと思うわよ!

ハーデンベルギアってそそとして好きな感じの花だわ☆(o^-')b
今は手が紫外線アレルギーになったので花を育てるのを諦めたけど、やっぱりいいな~♪

チーコちゃんお花が似合ってるわよ(o^-^o) ウフッ
  • 2010-03-23(14:52)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ミューさんへ

ほんとにあっという間に3連休終わってしまいましたね。
昨日の夜、ツタヤに行ったんですけどいつ行っても駐車場が満車で場所探しに苦労するけど昨日はガラガラでした。
みんな、遊びに行ってるんでしょうかね。

チーコが庭でおしっこ&○んこするので庭に出るとまずする事は、○んこ取りです。
これを先にやらないとうっかり踏んずけるんですよ。(^_^;)

No title

こんにちは~3連休も、もう終わりですね~。
まいちゃん、積み木崩しじゃなくて、洗濯物崩しですね(笑)
タオルを掘りまくる姿が目に浮かぶようです(^m^ )クスッ

チーコ君、本当にお庭が好きなんですね。雪の中でもお庭で遊ぶのはチーコちゃんでしたよねe-319
綺麗なお花に囲まれて、一層幸せそうなお顔ですね。
  • 2010-03-22(13:36)
  • ミュー URL
  • 編集

yukaさんへ

もともと活発な方じゃないから薬が効いたのかビミョ~なのよね。

チーコがおかまいなしに花の上に座り込んだりするから
ハラハラするよ。

クリスマスローズ、花が下向いてるけどシックでいいよね。
鉢植えは水の管理が大変かなと思うけど
ピーチンパパが上手に育ててくれたのね。良かった~。


No title

ほんとだっ!まいちゃんが洗濯物を相手に格闘してるv-405
既に薬の効果が出てきてるんじゃないの?
もしそうだったら嬉しいよねv-291

ハーデンベルギアって清楚で綺麗な花やね~。
花に囲まれたチーコ君、可愛いっ!
そうそう、まい母にもらったクリスマスローズ、今年はたくさんの
綺麗な花をつけてくれたよ~v-352
今一番、お気に入りの花だよ。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
