


桜も終盤

近所の桜もそろそろ終わりを迎えてるけどまだまだ寒いよ~。

団地内の小さな公園の桜ももう散り始めています。

20100402 010



20100402 040


20100402 045
並ばせて写真を撮ろうとするけどは相変わらずのマイペースで呼んでも全然知らんぷりです。



20100402 057

仕方ないので抜きで写真を撮りました。





20100402 043

はニオイ嗅ぎに忙しそうで~す。





コメントの投稿

Private :

ルビーのママさんへ

まいがちょっとだけ動き出したのでほんの少し体重が減りました。
これ以上太るとフィラリアの薬がひとまわり大きくなって値段もアップするのでもっと痩せて欲しいものです。

No title

まいちゃん、マイペースまいちゃんの本領発揮してるわね(o^-^o) ウフッ
  • 2010-04-04(14:55)
  • ルビーのママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
