


ノラ猫監視隊

は庭に出るといつもこうやって格子の隙間に顔を突っ込んでネコ監視に励んでま~す。

そしてネコを見つけるとワンワン攻撃で撃退します。


20100410 008

『ボクが監視しないとネコがウンコしにくるんだよ』byチーコ





20100410 007

『お母さん、今日はいないみたいだね』 byチーコ





20100410 002

の監視は残念ながら下の方ばかり見て、頭の上にいるネコを発見できませんでした~





20100410 009

ネコ草代わりに成長しだしたフウチソウをムシャムシャ食べております。




それでは今日も庭で咲いてた花の写真で~す。




20100410 016
ポピー


20100416 002
原種スイセン:バルボコジューム



20100416 011
ワスレナグサ




20100416 015
ラナンキュラス




20100416 018

20100416 019
チューリップ





20100416 026

パンジーをバックにを座らせて、マーガレットの鉢植えをの前に置くと
まるで花畑の中で撮影したような写真になりました~。














コメントの投稿

Private :

No title

まだまだ冷え込むこの寒さに、花々は本当に綺麗に咲いてくれていますね。
犬と猫の性格の違いって面白いですよね。
弟宅の凛子(ビーグル)も、ご近所のネコが遊びに来てはからかわれてるそうで、凛子は悔しそうに地団駄踏んでる様です(^m^ )クスッ
花に囲まれたふうちゃん、目が笑っててとっても満足そうですね~ v-344
  • 2010-04-17(09:20)
  • ミュー URL
  • 編集

ミューさんへ

昨日までは寒かったですけど今日はポカポカ陽気でしたね。
凛子ちゃんも猫にからかわれていますか!
うちもそうですよ~。
ネコを見つけてワンワン吠えてもネコはフェンスの向こうで毛づくろいしたりして余裕の表情です。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
