


庭の花

今日も庭の花の紹介で~す。
当分はガーデニングブログになりま~す。

今日は久しぶりにポカポカ陽気でした。
家の中から庭を見てると今日はハトが来てました。

20100417 001

庭にハトが来たのは初めてだったので家の中から望遠レンズで見つからないように撮りました。




20100417 004

カーテンの陰からコソコソ撮っていたので私の挙動不審を見てたちが慌てて外に出たのであっという間に飛び立ってしまったんです。





20100417 006

暖かくなると一気に蕾が開いてきたコデマリです。




20100416 097


20100416 100

我が家のは八重咲きのコデマリで~す。
毎年、沢山の花を咲かせるんだけどこのコデマリ、それはもう沢山のアブラムシが付くんですよ。




20100417 016



20100417 018

殆ど陽が当たらなくて日陰の場所にはヒューケラとヒメウツギ。
ヒメウツギはとっても丈夫でこんな日陰でも丸い蕾が沢山です。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
