


都府楼跡へ

土曜日は天気が良かったので都府楼跡まで散歩に行きました。

ずっと雨が降ったり、やんだりの天気が続いてご近所散歩でさっさと済ませていたので
&も嬉しそう。

20100425 013






20100425 018

初めて会うワンちゃん達はまずはニオイを嗅ぎ合って情報収集してま~す。








20100425 023

ワンコ嫌いのは誰にも近づいて欲しくないので気配を消して自分の世界の入りこんでま~す。





20100425 035

ワンコが居る場所では無表情になるちゃん。

それでも以前に比べると格段に動きが出て来て、散歩の途中で必ずストライキを起こして抱っこしながら散歩するので
抱っこバッグが欠かせなかったけど最近は小さなお散歩バッグで行けるようになりました。
おかげで体型もちょっとだけスリムになったよ。




20100425 020
沢山のワンコのニオイがするのか、3匹そろってニオイを嗅ぎまくる一家でした。








コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
