


ストール

マイブームの編み物はまだまだ続いてま~す。

最近作ったものは、春用のストールです。

20100427 022



シルクラミーという糸で麻70%,絹30%の合細で今の季節に丁度良いストール。


20100427 023




そして~、まだまだ糸が余っていたので今度は別の模様でまたストールです。

20100427 020




20100427 021


裾の模様は一緒なんですけどね。





バッグも編んだの。糸はエコアンダリアです。
夏用だけど黒いんです。
出来上がって、他の色にすれば良かった~と後悔してます。



本体は出来上がって、あとは飾りをどうするか考え中。


20100427 029



20100427 033

ためしにコサージュをを作って上に乗せて合わせてみました。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
