


バラが咲きました

GWはどこにも出かけなかったまい母で~す。
で、ずっと良い天気が続いて一気にバラが咲き出しました。

陽気に誘われて咲き出したのは『メアリーローズ』です。

20100505 096

足元でがくつろいでいます。



蕾もまだまだ沢山ありま~す。

20100505 027




20100505 026

段々と花びらが開いて。。






20100505 028

一気に花開きました。


20100505 024

近くに寄るとかすかにバラの香りがします。






そして、1輪だけ咲いたのが『グラハムトーマス』です。

20100505 019


20100505 036



20100505 129

リュウノヒゲを枕にくつろぐ
おけつ向けてノラ猫を監視してる





コメントの投稿

Private :

ミューさんへ

連休中はとても天気が良かったので一気にバラが咲いて賑やかになりましたけど今日の雨で汚くなりました。

駕与丁公園は花盛りだそうですよ。
お友達が連休中に行ったそうですけど綺麗だった~と言っていました。

私も目薬を後ろからさしたり、上の高い位置からさしたりやってみたんですけど顔を振って全然出来ませんでした~。

おやつで釣ってみるの、いいかもしれませんね。
明日、やってみますね~。
アドバイスありがとうございます。

No title

私はバラが大好きなんですよ~
とっても綺麗ですね。
きっと庭中が良い香りでいっぱいでしょうね~v-238
まいちゃん、葉束を枕にして気持ち良さそうですよね(*^^)v
チーコちゃんは、相変わらず猫にからかわれながらも番をしてるんですね。おりこうちゃんv-10
ふうちゃんの目はいかがですか?
目薬苦手なベティの場合は、医師からコツを教わって成功しています。
まず正面から差すと怖がって嫌がるので、眼薬が見えない方向(上から)差すと、意外と大人しくしていますよ。
ベティの食い意地も利用して、フードで釣りながら、上から(頭の方向から)差す!この方法ではいかがでしょうか?
  • 2010-05-10(23:09)
  • ミュー URL
  • 編集

ウニ母ちへ

ニンニン、元気が出てきたみたいで少し安心しました~。
お尻のおできも悪いものじゃなくて良かったですね。

ふうが1歳前ぐらいの時、近所のワンに後ろからいきなり襲われて噛まれた事ありましたよ。
わき腹に犬歯の穴が開いてました。

庭から脱走してうろついていた時にやられたので飼い主宅に行って脱走しないように対策してくださいて言いに行きましたよ。(^_^.)

ふうきゅん

まい母しゃん、
ふうきゅんの大事なお目目でショックな時に
にんのご心配までしてくださり
ありがとうごだいまふ。

ブレドニゾロン、ネギも アルブミンが異常に低くなった時
飲んでいました。
そんな副作用があったなんて・・・

お薬ストップできると いいね。
難しい選択にならないよう、祈ってますね!
  • 2010-05-07(13:36)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

せっかく咲いたのに今日は雨が降ってるんですよ。
花びらと雨の重みで枝がぐんにゃり倒れてしまいました~。
でも最近黄砂でほこりっぽくて散歩に行くとチーコの足が真っ黒になっていたので雨が降って良かったです。

No title

暑いくらいのGWだったので、一気に咲いて綺麗ね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  • 2010-05-06(14:24)
  • ルビーのママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
