スポンサーサイト



ふうの通院日

今日はふうの抗がん治療の日で病院に行ってきました。

血液検査の結果も良好でいつもの抗がん剤を注射してもらいました。

それで、毎日飲んでるステロイドの薬の事を先生に相談してみたんだけど

やっぱり悪性リンパ腫という命にかかわる病気の治療が最優先という事で

このままステロイドを続けて行く事にしました。

同じ病気のワンちゃんでも1年持たなかったコが多い中、

の経過は良好だけど少しリンパの腫れがあるようなので

薬はやめない方が良いと言われました。

それで、前回貰った目薬はが断固拒否するので代わりにサプリを頂いてきました。




20100509 123





20100509 112

昨日トリミングしてもらったので今日はリボンつけてま~す。

わかりますか?

向かって左の目の中心が白っぽくなってるのが。

見えてるようで見えていませ~ん。


去年の今頃、丁度連休明けに病院に行って、

余命1年の宣告をされて1年が過ぎました。

でもは元気に毎日過ごしています。

この調子でちゃん、頑張ってね










スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ふうちゃん、やはり目薬は断固拒否ですか~v-356
そうですね、なんといっても命にかかわる病気を最優先しないといけないから、ステロイドは続けた方が良いですよね。
白内障は、このサプリメントで効果がありますように。
ふうちゃん、今年も元気で嬉しいですね。
もっともっと元気で長生きしてね。
そして、庭の綺麗な花々も見れるように、これ以上目が悪くなりませんように。
  • 2010-05-11(17:35)
  • ミュー URL
  • 編集

ミューさんへ

抗がん治療を始めてからずっと調子が良かったので
薬をやめてもいいんじゃないかと勝手に思ってたんですけど
先生の言う通りですね。

あのサプリで残った目の白内障の進行が少しでも止まってくれると良いんですがねぇ。

No title

ふぅ君の目の白いのわかるよ!
サプリで少しはよくなるといいけど~
やっぱりステロイドは止められないみたいね
ふぅ君一年頑張ったからまだまだ頑張れるはず!!
応援してるからね^_^

トリミングして男前になったね~
ミニやんがまた惚れなおすかもよv-10
  • 2010-05-12(00:44)
  • サーヤママ URL
  • 編集

サーヤママへ

うん、目薬はさせてくれないからまいに使ってるよ。
まいも目が結構濁ってるし。。

サプリはトッピングの馬肉に詰めてあげてるから一瞬で食べてしまうので楽~。

うんうん、みにやんまたふうと遊んでね。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
