


LD咲きました

昨日半分開いてたLDブレスウエィトが今日は全開になってました。
新入りでつぼみが2個しか付いてないので貴重な1輪です。

20070505045318.jpg



メアリーローズ
20070505045351.jpg


20070505045402.jpg
コデマリの下になって花弁がへばりついてます。



アンブリッジローズ
20070505045415.jpg


20070505045427.jpg


20070505045440.jpg
好きなバラなもんで毎日しつこく載せてます、(^_^.)


『ウィリアム・モーリス』本日の新入りです。
20070505045458.jpg
似たり寄ったりの色と形だけどビミョーに違うんです。
欲しい品種をネットで下調べして、いざ買いに出掛けるとすっかり忘れてたしか人の名前だったはずと選んで持って帰ったたらまったく違ってました~。(^_^.)
『メアリー・マグダレン』を買う予定だったのが花は似てるけど
名前が全然違ってました。






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
