


首のリンパが少し腫れてきました

最近、ふうの首のリンパが片方だけボコっと腫れて心配です。

今日はまた一段と大きくなってる気がする。

そのせいなのか今日はだけがハアハア息が荒くて
最初、暑くてハアハア言ってるのかなと思っていたけど暑がりのチーコは普通にしてた。

夜になっても熱があるのか寝苦しそうでエアコンを入れてみたり、水まくらを置いてみたけど気に入らないみたいだし、
それならとアイスノンをそろそろと寝てるそばに置いてるとガルガル怒られてしまった。

寝てるふうの息使いを何度も確認して気になって仕方ありません。

でも食欲は相変わらず人一倍なので頑張ってこの夏を乗り越えて欲しいものです。





骨のおやつをあげるとは自分がもらったものはほったらかして
の齧ってる方が気になるのか順番待ちしてもらえる隙を伺っているっという図です。

20100630 009








«前の記事 | ホーム | 次の記事»
