スポンサーサイト



首の腫れ、その後

の首のリンパが腫れ出して、先週月曜日、病院で診てもらったところ、
結構腫れてるらしく抗がん剤の効果がなくなってきたので今までとは違う抗がん剤の注射でした。

今までは静脈に注射してたのが今度は背中に皮下注射です。

今度の注射を打った後、帰りの車の中でがぐったりするのがちょっと可哀相でした。

家に帰って、いつもはすぐに散歩に行くんだけどその日は大事をとっては抱っこバッグに入ってもらってのお散歩で~す。

リンパの腫れは次の日にはだいぶ小さくなって抗がん剤が効いたようです。

次回は1週間後ということで今日また病院に行って先生に見せたところ

腫れがかなり小さくなって、再発してからは抗がん剤が効かないケースが多いので先生もびっくりしていたみたい。

もっとがんをやっつけるためにまた来週も病院通いになりそうです。




ふうは普段はこんな感じで寝てる事が多いんですよ。
そのせいでか、ひじが赤くなってしまってる。

20100711 083




だけど食欲は人一倍なので目がランランと・・

20100711 112





手を出そうものなら・・・危険です。
20100711 113

この前も自分のゴハンはあっという間に食べ終わって、めずらしくがもたもた食べていたらが隙をついて横取りしたとたん、取っ組みあいのケンカ勃発!
慌てて、止めに入って2匹を引き離しても~ほんとにアセってしまいました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ふう君このまま病気がふっ飛べば良いねe-461
抗がん剤は人間でもきついみたいだしとっても可哀想だけど元気になるためには頑張って貰いたいよ…。
陰ながら早く良くなるように祈ってるからね
ふう君頑張って完治してミニやんに会いに来てね~
  • 2010-07-14(10:41)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

この前のブログをみて、ドキドキしておりまひたが、
リンパの腫れが 小さくなって本当に
よかたれふ~!
よく がんばたね、ふうきゅ~(〃∇〃)

あつい夏が やてちまふが
元気で過ごそうにぇ!
  • 2010-07-14(12:28)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

サーヤママへ

今回の抗がん剤で更に腫れが引いてほっとしたよ~。
でもちょっと気になるのは、色々リンパ腫になったコのブログを見てたら、寛解したら一旦治療をやめるみたいなんだけど
ふうの病院ではずっと抗がん剤打ってるんだよね。
病院によって治療方法がちがうのかねぇ。

うんうん、みにやんと元気な姿で会いたいね。

ウニ母ちへ

この1年、ドキドキしながら治療してきていよいよ抗がん剤が効かなくなったかとびびったけどほっとしました~。
この先、リンパが腫れだしたらどうなって行くのか
未知の世界で怖いですぅ。

とりあえずは9月の10歳の誕生日を元気に迎えられるように
頑張って欲しいものです。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
