


まいの病院の日

今日はの甲状腺の薬が切れそうなので病院に行ってきました。

血液検査をしてT4の数値をチェックしてもらいま~す。
今回は数値がちょっと低かったけどギリギリ範囲内なので今の量の薬でOKでした。

採血の針を刺された時、はヒャンと一声泣いて動いちゃったので針が動いてしまって
やり直しされてしまいました。




20100714 003

病院に連れて行かれると察したは緊張でベロ~ンと舌が出ちゃってます。




以前はこんなに薄毛だったのが

20100314 058






今はこんなに毛が増えました。

20100714 005






だけど~、最近、毛が茶色に変色してるんですよ~
20100714 004





コメントの投稿

Private :

ガイママさんへ

こんにちわ~、お久しぶりです。
一度書いたレスを間違って消してしまいました。
ガイ君も元気そうですね。
ふうとまい、最近茶色の毛が耳と背中に出てきました~。

22歳まで生きてたなんて凄い!
人間でいうと100歳は超えてますよね。
ほんと、みんな元気で長生きしてもらいたいよね~。


No title

まい母さんこんばんはv-290 最近のゲリラ雨v-313v-279大丈夫でしょうか?
毎日v-279続きで全くお散歩に行けないガイ達はガルガルと家の中でダラ~っとしています。
まいちゃん毛がきれいに生えましたね!
ガイは小さいころから茶色い部分があるんですよv-522
ふう君も食欲満点v-91元気そうですねv-218
先日22歳まで生きたんよ~ というマルチーズの飼い主さんがおったよ!
一緒に長生きしようねv-10
  • 2010-07-15(23:13)
  • ガイママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
