


本日の新入り

今日もまた園芸店で物色してまいりました。(~_~)
バラを買ったついでに可愛いミニダリアがあったので3種類、
さらに小さなマーガレットも買ってきました。

20070505051606.jpg


ミニダリア
20070505051622.jpg


20070505051631.jpg


20070505051640.jpg
花壇用にしようか、鉢植えにしようか迷うところです。



マーガレット20070505051651.jpg
コロンとした小さな花が気に入りました。(*^_^*)

今日は花の写真は撮っててもまい達の写真が1枚もありません。(ーー;)
今日は『みどりの日』だし・・
5月はワンコより花に手が掛かる月なんですぅぅ。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
