スポンサーサイト



病院の日

最近は抗がん剤の効き目が悪くなってるので毎週抗がん剤を打ってます。
1週間前に抗がん剤を打ってもらって喉の腫れも小さくなっていましたが
今日、触ってみると直径2センチ程の大きさです。

病院ではいつものようにまず血液検査、結果良好です。

今日の抗がん剤はL-アスパラキナーゼ、
この抗がん剤を打つ前にまずアナフィラシキーショック予防の注射して30分待ちま~す。
それからやっと背中へ抗がん剤を筋肉注射です。

長い待ち時間は待合室で他の飼い主と色々おしゃべりしてます。
今日は珍しくマルチーズが次々にやってきました。
あまり見かけないマルチーズが待ってる間、4頭も。

SN3M0005_0001.jpg


手前がで隣のコは12歳。
毛がフサフサで目も綺麗に澄んでます。

それに比べ、ふうの目は濁り、最近また脱毛が多くなってこうやって並ぶと
ちょっとみずぼらしくて不憫でした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ガイママへ

ガイママ、ありがと~。
ふうも二桁の年になったよ。
10歳の誕生日は迎えられないかもと思っていたけど
ふうが抗がん剤の治療を続けてくれたおかげで
10歳の誕生日をむかえられました~!v-221

台風も全然たいした事なかったし、今日は涼しかったよ~。
夜になると更に涼しくて熟睡できそうよ。

No title

なんか broken e-265絵文字が はいってしまったよe-451ごみんよ~~~e-351e-263
  • 2010-09-07(21:36)
  • ガイママ URL
  • 編集

ふうくん お誕生日おめれと~♪

e-265無事10歳を迎えたねe-144
とっても元気そうな目をしているように見えるよ!

台風のおかげで少しは涼しく過ごせたかな?


ガイも頑張ってお散歩だけは張り切ってるよ!
あとは ほとんど 一日中寝てるけどねe-261

また 暑さが戻るようだけど、がんばって乗り越えよ~e-415
  • 2010-09-07(21:32)
  • ガイママ URL
  • 編集

マコママさんへ

お元気ですか~!今日は台風の影響で涼しいですね。
台風が去ったらまた暑くなるんでしょうかねぇ。ふうぅ~

ふうは食欲もあり近所の散歩も行ってます。
でも同じ病気のこのブログなど見てると
3日前とか前日まで普通に生活してたわんちゃんが
あっという間に亡くなったりしてるので怖いです。

マコ君もカサブタ出来てるんですね。シャンプーで痒みが
治まってよかったですね。

写真のワンちゃん、女の子ですけどちょっとマコ君に似てると
思っているんですがどうでしょう?

そう、チーコだけは元気良いですよ~。
嫌がるふうの顔を嘗め回すのでいつも怒られていま~す。

No title

まい母しゃん、おはようございます!
暑い暑いと毎日言ってる内にもう9月になってしまい
ましたが、暑いですね~~
 ふうくんの治療は大変ですが、血液検査が良好で
  安心しました。
  まいちゃんの、かさぶたですが、マコも同じ場所に
  出来るんですよ!菌は出ませんでしたが、病院でシャンプーを頂きそれでシャンプーしたりかさぶたの部分に塗って暫らくおいて洗い流すと痒みが無くなりました。マコももうまもなく9歳なので色々と心配する今日この頃です。
チーコくんは元気バリバリですね~~♪
  • 2010-09-07(10:16)
  • マコママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
