


まい・チーコ、トリミングの日

ちゃん、毎日甲状腺の薬を飲んでるおかげで
スケスケ毛からフサフサになりました~。
そして気のせいか毛が伸びるのが早いような。


20100914 060

ボサボサで目が見えてませんよ。




そしても毛が伸びて見た目が非常に暑苦しい。
20100914 022


20100914 016


そんな訳で今日はをトリミングしてもらいました。


をお店に預けてと留守番してたら荷物が届きました。



ゴハンのトッピング用の馬肉で~す。
パラパラミンチで生のままトッピングします。

20100917 029




そしてもうひとつの箱には一緒に注文した北海道限定おやつのセットで~す。
中身は蝦夷鹿サラミやホースミートジャキー、姫たら素干し、牛アキレスなどなど
8種類のおやつが入っていました。



20100917 025


が早速貰えるものと近寄ってきたけど
新しいおやつは達がカットから戻ってくるまでお預けなので我慢してくださ~い。








今日届いたおやつの箱をさっさと仕舞ったもんだから
はそこら辺に転がっていたおやつの残骸を仕方なくカミカミしだしました。




20100917 088
それじゃあ、これでも食べてよーっと。





20100917 092
さっきのおやつ、美味しそうだったな~。 byふう

ふうは、抗がん剤を打っても首のリンパが大きくなったままで小さくはなりません。
今週はいつもは片方のリンパだけが腫れていたのが両方腫れだしています。
試せる抗がん剤は出尽くしたので今まで少しでも効果があった抗がん剤を投与してもらってる状況です。
両方のリンパが大きく腫れ出すと食べ物が飲み込みにくくなるんじゃないかとか
気管を圧迫するんじゃないかと心配になってきますぅ。

でも今はまだご覧の通り、食欲旺盛で元気にしていますよ~。







そしてまいとチーコがトリミングから戻って来ました。
まいは帰ってくるなり、急いでトイレシートに直行。
おしっこと思いきや○んこしてました


20100917 078

アタシ、○んこ我慢してたの~。 byまい




20100917 056



20100917 050
お母さん、早くおやつちょーだいね。 byちーこ






コメントの投稿

Private :

No title

まいちゃんもチーコちゃんも、ふさふさのお顔もとっても可愛いよv-238
でもトリミングから戻ってきたお顔は、また一段とキューティですv-10
ふうちゃんも頑張ってくれてますね。本当に健気で、ただただこれ以上しこりも大きくならないようにと祈るばかりです。
ベティもお乳の周りのしこりが徐々に大きくなっています。
乳腺癌にだけには効果があるというお薬も効果はあるのかないのか?不信と不安な気持ちが交差しています。
だから、まい母さんのご心配、痛いほどわかります。
  • 2010-09-20(13:21)
  • ミュー URL
  • 編集

No title

同じ日にトリミングだ~v-238
二人ともすっきり綺麗になったわねv-221

ふう君腫れが食事に影響でない事を願うわね。
食欲があるのは安心できるわね!
  • 2010-09-20(17:22)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ミューさんへ

ワンしゃん達、毛が伸びるのが早いですよね~。
私が美容室に行く回数よりはるかに多いですよ。

ふうの喉のリンパが日増しに大きくなってるんですよ。
明日、病院の日なので明日の抗がん剤が効いてくれると良いですがますます大きくなったらと考えるとほんとにつらいです。

ベティちゃんの乳腺も大きくならない事を祈ってます。
手術以外に何かいい方法はないものなんでしょうかね。
私が通ってる病院の評判もかなり良いみたいで遠くから
通ってらっしゃる人も多いです。
参考までに春日市の『高橋ペットクリニック』です。

ルビーのママさんへ

ボサボサからやっとすっきりなりました~。
3匹いるとなかなかこまめにカットに連れて行けなくて~。v-393

ふうは体力も食欲もまだまだあると思ってるんですけど
喉のリンパが両方腫れてきてるのでかなり心配になってきました。
明日、また抗がん剤を投与してもらうので薬が効いてくれるのを願うばかりです。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
