スポンサーサイト



抗がん剤効果なし

今週初めも抗がん剤を打ってもらいに病院に行ってきたけど
の喉のリンパ節は小さくなるどころかますます大きくなっちゃって
今では大きい方はゴルフボール玉サイズになってしまいました~。
反対側のリンパ節もゴルフボールほどではないものの徐々に大きく成長してます。
もうすぐ右と左のリンパのふくらみがくっつきそうな大きさです。

そんな心配の中、は食欲も衰える事無く
楽しみにしてる散歩も毎日欠かさず行っていま~す。


そして~、毎日何度かドキッっとさせられる事がこれ!

20101001 002
目を開けたまま寝てる
この姿を見る度にドキッ。
息してるかお腹の動きをみてホっ。




20101001 006
ボクもかまってくれ~とが横から割り込んできました~。





20101001 011
それでもおやつの袋をガサガサさせるとガバッと起きてきま~す。


20101001 048
ハイハイ、ちゃんと並んでくださいね~。
硬いおやつが喉に引っかかては大変なのでには細かくしてあげてます。



そして、私は1週間程前から腰を痛めていまだに痛みが取れませ~ん。
物置部屋の片付けをしていた時、変な体勢で重いものを移動させたもんだから
その時は何ともなかったけど次の日に腰が段々痛くなり歩くのも座るのも痛くて横になってばかり。
パンツ履くのも一苦労の毎日でした~。

1週間経ってもなかなか痛みが取れないので整骨院に行ってみたけど
若干腰が軽くなったけどまだまだ痛くて難儀してます。

階段の登り降りが出来ないを抱えて階段を上がる時が腰にずっしり
いつもの倍の重さに感じる~。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ルビーのママさんへ

ふうは抗がん剤の副作用は軽い方だと思うんですけど
それでも抗がん剤治療を始めてから寝てる事が多く
おもちゃで遊ぶとか外で走りまわる事はなくなりました。v-409

ルビーのママさんも腰痛めてたんですね。
私もまだ腰が痛くて長くイスに座ってると腰が固まったようになってますぅ。
痛みがなくなったら少し運動して腹筋鍛えようかな。

No title

ふう君やはり抗がん剤が辛いのかな(:_;)
でも食欲があるから、大丈夫だよね!

私もまた一週間ほど前から腰を痛めて、月曜日は仕事も休んじゃいました('〇';)
まだ痛みがあるので、三連休は大人しくしてないとだめかもね~(ー。ー)フゥ
  • 2010-10-08(13:43)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ミューさんへ

もう抗がん剤が効かないみたいなんですよ。
それでも抗がん剤の注射をしないよりはしたほうがましという事で毎週病院通いしてます。
先生にふうはどれくらい生きるのか聞いてみたんですが
何週間なのか何ヶ月なのか急変する事もあるしわからないと言われました。

私も最初の1週間は寝返りするとズキンと痛みがありました~。
そしてイスに座ってると腰から足に掛けて痛みがビンビン来て
ました。
ミューさんも一人暮らしなので何かと不便だったでしょうね。
お大事に~。

サーヤママへ

食欲は凄くて何でも食べてるよ。
今のところ、食欲なくて苦労する心配が無いから助かってるよ。

腰の方は今までだったら1週間も経てば良くなっていたのに
今回はまだ痛くてさ、年と共に治りも遅くなってるんやろうね。
体重ももっと落として身軽にしとかないかんね~。

No title

ふうちゃん、心配ですね。なんとか抗がん剤が効いてくれないものでしょうか?
動かずに寝てる姿を見ると、ホント、ドキッとしますよね。
私も何日に1回は、ベティに驚かされて・・。
若い時、健康な時は、物音ひとつでもシャキッと起き上がってたので、意識不明かと心配になり「ベティ!ベティ」と叫ぶ時があります。

腰痛だったんですか?偶然ですが私も先月末から酷い腰痛となり、(私も部屋の移動なので力仕事もしたので)
寝返りも辛い日が5日間、1週間後にはかなり軽減し、今は治ってきていますが、それでも長時間座り放しのpc業務は、痛みが出ています。
安静が一番ですね。お大事になさってください。
  • 2010-10-07(12:37)
  • ミュー URL
  • 編集

No title

ふぅ君の寝てる姿見てドキッとするまい母の気持ち分かるよe-451
食欲があるから安心やねe-319

まい母、腰はもうだいぶいい??
私も腰をやった時は這いつくばってたもんe-330
早く良くなりますようにe-287
  • 2010-10-06(23:50)
  • サーヤママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
