スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


庭で写真撮影

は白内障が進んだからなのか
それとも体がきついからなのか
以前は私が庭に出るとまいふうちーこも一緒に庭に出て時間を過ごしていたんだけど
最近は部屋の中に篭って出てくる事が少なくなりました。
白内障で昼間の光がまぶしいのかな~。

たまに出てきてもすぐに家の中に引っ込んでしまいます。

マリーゴールドの花の前で写真を撮ろうと思って家の中にいたふうを呼んでも出て来ないので
おやつで釣っておびき寄せました。

20101011 099


20101011 100

はカメラ目線でしっかりこっちを向いているのに
両サイドのお二人さんが示し合わせたようにあっち向いたり目をつぶったりでなってません。





20101011 104
撮影が終わっておやつをあげるとまいとちーこは落ちたクッキーのかけらを必死で探してます。
ふうは落ちたクッキーのかけらが見えてないので気づいてませ~ん。



20101011 114

夜は時に見えにくいようで暗くなって散歩に出るといつもは先頭を歩くふうが
夜道では先頭になるととたんに歩くスピードがゆっくりになってしまいます。
隣に誰か一緒だったら安心なのかずんずん前を向いて歩いて行きま~す。

喉のリンパの腫れも相変わらず大きなままでもう触るのも怖いくらいだけど
息苦しそうにもしてないのでちょっとほっとしてます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。