スポンサーサイト



ぐったりと元気がありません

昨日、深夜に庭で写真撮影の記事を書いて
夜中の3時に日記を更新するのも何だから時間を9時に変更して予約投稿して
眠りについたんですよ。


3ワン共、私と一緒の布団の中で寝るんだけど
夜中、ふうが何度も寝る体勢を変えてたので
喉のリンパが圧迫されて寝にくそうにそしてました。

そして起きたのが10時過ぎ、ふうを起こそうと見ると何だか様子が変です。
元気がなくて尻尾も下がってます。

大好きな牛乳をあげてもゴハンを口元に持って行っても顔を背けてしまいます。
背中は丸まって立ってるとブルブル震えていました。

丁度今日は病院の日だったのでまいの甲状腺の薬も残り少なくなっていたので
付き添いのチーコも一緒にみんなで病院に向かいました。

ふうは熱があり、鼻もカラカラに乾いてました。
血液検査とエコーで内臓を調べてもらったけど血液検査の数値も通常の範囲内で
エコーでも異常は見られなく、結局はっきりしないまま点滴をしてもらい
今日の抗がん剤は見送られました。




20101012 008

午後3時頃、病院から帰ってきた、全然元気がありません。
目も半分死んでます。




このまま、どんどん弱って行くのか、覚悟しなきゃいけないのかと思いながら
夕方になってゴハンの用意をしているとがのそのそと起きて来て台所にやってきました。







20101012 012
 ふうがゴハンを完食しました。


まだまだ元気はないもののゴハンを食べるまで回復してくれたのでほっとしました~。







20101012 016

ふうちゃんが少し元気になってボクもほっとしたんだよ。 
byちーこ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

サーヤママへ

ドキドキさせてごめんね~。
昨日は散歩にも行ったし、寝る前にアキレス噛んだりして
たのに起きてみるとふうがブルブル震えてたけん
急にこんなに悪化するものかとびっくりしたよ。
病院の先生は先が長くないと思っているけど
また元気になってほんと嬉しかったよ~。

No title

タイトル見てドキドキしながら読みましたe-452
でも食欲が出てきたなら一安心e-319
良かった~~e-287

まい母も心配だろうけど気疲れしないようにね
ふぅ君頑張れ~~~~e-454
  • 2010-10-13(01:12)
  • サーヤママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
