


復活しました

元気がなかった、点滴のおかげで元気になりました~。

昨日、病院でゴハンを食べない時は毎日点滴に通院してくださいと言われていましたが
今日は朝からガツガツとゴハンを食べたので通院の必要もありませんでした。



散歩の時間になってもおやつの棒を離しませ~ん。

20101013 001
最近、鼻の下にもおでき?が出来てしまいました。





ふうは元気なんだけどまだ少し体が熱く感じられ、大事を取ってバッグに入ってのお散歩で~す。

20101013 005
昨日は目が死んでたけど今日は目が生きてますよ~。



パンパンに腫れてる喉のリンパも熱を持って熱いです。

20101013 016





コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~(^^)

ふうくん一進一退 でも とっても元気そうにおやつくわえてるわ(^0^)

しっかり食欲があるって 元気な証拠よねv-218v-238

マリーゴールドのふうくんファミリー 並ぶとホントにそっくりね^^

微笑ましいわv-238
  • 2010-10-13(22:42)
  • ガイママ URL
  • 編集

ガイママへ

こんばんわ~、過ごし易い季節になりましたね。
ふうが急に具合が悪くなってびびりました~。
うんうん、食欲があるうちは私も安心だけど
リンパが腫れに腫れて今では肩の方まで腫れが来てるの。
毎日ハラハラしながら過ごしてます。v-394

No title

ふう君、元気になって食欲も出て、よかった~(´▽`) ホッ

それにしても原因はなんだったのかな?
ガムを離さないで咥えているふう君の目がキラキラしてるわo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-10-14(09:46)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ふうきゅん

元気を取り戻してくれて良かったです~( iдi )

お散歩の抱っこ中も、
ガムを離さないなんて、嬉しくなりますね!

食欲は、体力につながるので
とても大切ですものね!

ふうきゅん、辛い日もあると思うけど
これからも、ずっと応援してるからね!
  • 2010-10-14(16:45)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

原因は特にここの内臓が悪くなって炎症を起こしてる
というような判断はつきませんでしたけど
リンパ腫の末期なので何があってもおかしくないという事だと思います。

ウニ母ちへ

いつも応援してくれて感謝してますぅ。
食欲がすぐに戻ってほんとにほっとしました~。

ぐったりしたままだと抗がん剤も打てませんから~。
でもその抗がん剤も殆ど効果ないみたいなんですけどね。
今日は短い距離を散歩したんですけど
喉が圧迫されてハアハア息が荒いながらもずんずん進んで行くふうを見ていると不憫で泣けてきました~。

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
