スポンサーサイト



病院に行ってきました

ふうの食欲、体力が回復したので今週初めに打ってもらうはずだった
抗がん剤を打ってもらう為に病院に行ってきました。

先生はあのまま病状が悪化すると思っていたようで
の回復ぶりに驚いた様子。

今日はこのまま様子を見ましょうと言われたけどリンパの腫れが異常なほど大きく
寝てる時にいびきをかく子ではないのにいびきするし、
散歩も張り切って歩いてはいるけど息が荒くなっているので
とにかく、リンパが少しでも小さくなって欲しくて
効果は期待できなけど抗がん剤を打って欲しいと希望して打ってもらいました。




鼻の下に出来たおできも日に日に大きくなりだし、同じものが体にも4ヶ処ぐらい出来てしまいました。



20101015 025
顎のリンパが腫れて下膨れの顔に見えています。


血液検査で白血球の数値が普段より高めだったのに
無理して抗がん剤を打ってもらったのでその後が心配だったけど
夕方には張り切って散歩にも行ったのでほっとしました~。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
