スポンサーサイト



またまたぐったりしました

昨日の夜まで調子よくしてた
朝と言っても昼に近いのですが起きてみるとまたぐったりしてます。

前回と同じく熱があって体が熱いし、尻尾は下がり歩くとふらふらして
ゴハンもまったく食べません。

土曜日の診察は午前中までなので慌てて病院に向かいました~。

待合室はとっても込んでて待ってる間もはきつそうにぐったりしてます。

前回と同じように点滴をしてもらって家に着いたのは2時過ぎ。

抗がん剤の副作用なのか判りませんがの体調は
目まぐるしく変化してます。




そして・・・



なんと3時過ぎにはおやつをむさぼっていました~。

20101016 007


喉の腫れは小さくなる気配はないけど夜ごはんもしっかり食べてくれました。



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ウニ母ちへ

いつもご心配おかけしています。v-390
ふうの体調は日によって良かったり悪かったりで
昨日は朝から調子良かったけど
また今日、起きたら熱が上がってぐったりしてしてました~。

あっ、でも朝ゴハンは見向きもしなかったけど
昼過ぎ3時頃ためしにあげたら完食したのでほっとしました。

よかったー

ふうきゅん、少しまた ぐったりしてしまったのは
再開した 抗がん剤のせいだったんだね、
それだとまだ安心ですね。
もちろん、ぐったりしてる 我が子を見てるのは
地獄かと思いますが・・・

しばし ぐったりしてしまうのは
抗がん剤が効いてる証拠だよね!

のどの腫れが少しでも小さくなって
ふうきゅんが 少しでも楽になると いいです。
  • 2010-10-18(15:29)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

あまり効果は期待できないけど抗がん剤を打たないと喉の腫れが大きくなるばかりで・・・見てられません。
自壊して破れる可能性もあると言われてるし・・v-393
でも熱が引けば、まだまだ元気があるんですよ。

No title

ふう君やはり抗がん剤の副作用で調子が悪くなってしまうのかな~
でも打たないとまた心配だしね。

ふう君!!点滴で体調が戻るのだから、まだまだ絶対に大丈夫だよね!!
  • 2010-10-17(16:59)
  • ルビーのママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
