


体調は良かったり悪かったり

昨日のの体調は朝からぐったりはなく一日調子よく過ごしたんですよ。

楽しみの散歩もご機嫌で行ってきました。
それでも体調が良いからと調子に乗って好き勝手に歩かせるのはちょと怖いので
帰りは抱っこして戻りました。





ところが今日はまた朝からぐったりしていました。
体を触ると熱があるようで全然元気がありません。
背中を丸め、尻尾は下がり、ゴハンも食べません。




20101018 001
少しでも熱が下がるように首に濡れタオルを巻いています。


このまま大人しく寝てくれるといいのですが
心細いのかフラフラしながら私の後をついて来るんです。



20101018 014
顎の下の腫れ、写真では判りにくいけど直径5センチ以上あります。


午後から病院に連れて行こうと思ってると少し元気が出てきたみたいで
目に力が戻ってきました。






20101018 020
ためしにゴハンをあげるとガツガツとは行かないけど食べました。
とっくにゴハンを食べたが物欲しそうにウロウロしてま~す。
食欲が戻ってきたので今日は病院に行くのはやめました。







20101018 028
鼻のおできがまた大きくなってしまいました~。
わき腹にもポコっとしたしこりが出来てしまいました。
あちこちしこりだらけになったです。






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
