スポンサーサイト



サプリメント

病院の先生もお手上げ状態のですが
相変わらず熱が高く、午前中はぐったりしてゴハンを食べる気力もないみたいだけど
午後になると少しは良いのかゴハンをあげるとガツガツ食べてます。
ゴハンを食べ終わるとあとはずっと寝ています。

喉のリンもは熱を持ってパンパンに腫れてるので何とか熱だけでも下がらないかと
氷水に浸したタオルを当ててみたりするけど熱が下がりません。


病院に電話して聞いてみたけど、熱を下げるステロイドの薬を飲んでるが効かなくなってるのだろう
という話でした~。

前回、点滴してもらった後、家に帰ってゴハンを食べた事を話すと
先生はもう持ち直さないだろうと思ってたらしくびっくりしてました。





がリンパ腫になってから何種類かのサプリをゴハンにまぜてあげてますが
昨日、新しいサプリが届きました。


20101020 016

『ラクトペットDR10』こ~んなに小さい容器に入っています。
効能は老化抑制 アンチエイジング 免疫力の正常化と強化などなど

商品の体験談で悪性リンパ腫のワンちゃんの腫瘍がどんどん小さくなったと書かれていたので
ためしに頼んでみました。
さっそくスポイドで5.6滴、フードの上に落とすとなんか変なニオイがプ~ンとするんですよ。


これ、かなり臭いです。生臭~い。

説明書には
自然で健康な動物が好む『特徴ある香り』(ペットのアロマテラピー)
と書いてありました。


チーコが干からびたミミズをスリスリ体になすりつけた時のような
ニオイがします。


これの効果かわかりませんが夕方が普段の倍くらいの○んこしました。


20101020 005


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

大きなう○こは元気な証拠v-218

がんばれ ふうくんv-238 いつも応援してるよ(^0^)/~
  • 2010-10-21(09:18)
  • ガイママ URL
  • 編集

ガイママへ

ガイママ、ありがと~。
昨日はあんまり調子よくなかったんだけど
今日は朝からゴハンも食べたし、夕方はワンワン吠えてゴハンの催促してたよ。

チリの生き埋めを見てて

思ったのですが、
わんこも、希望があるワン子ちゃんのほうが
がんばる力が強いと思います。

ふうくんは一日中 ママといっしょにいられる生活を
とても幸せだと思っているはず。
そのために、食べて体力をつけて
たくさん生きるつもりでいるんだと思います。
ふうきゅん、がんばってるけど、
さらにがんばれーって応援しちゃうよ(^-^)
たくさん食べてねー
  • 2010-10-22(01:35)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

ウニ母ちへ

一日の殆ど一緒で買い物なんかで留守にする時は
まいとチーコが一緒にいるし、
不安とストレスは病気に大敵ですもんね。
熱はあるけど今日もすごい勢いでゴハンを食べてくれて
私を喜ばせてくれました。
いつも応援してくれて感謝してます。ありがと~。

No title

ふう君コメを読んだら食欲はあるようだから、新しいサプリが効いているのかもね!

このまま少しでも小さく練ってくれる事を願っているからね。
  • 2010-10-24(14:37)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

偶然なのかはわかりませんがあの臭いサプリの
説明書には早くて3日目には効果が現れると書いてありましたがずっとゴハンをばくばく食べています。
腫れは依然大きなままですが元気は出て来ていま~す。
いつも心配してくださってありがとうございます。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
