スポンサーサイト



サプリメント・その後

先日購入したのサプリメントをあげてからは高熱を出すこともなくぐったりして病院に駆け込むという事が
今の所ありませ~ん。
たまたまなのかサプリの効果かは判りませんが。
とにかくあのサプリは臭くて臭くて、スポイドでゴハンにたらす時は
息を止めてるくらいです。
ふうは気にする事もなくガツガツと食べてますが・・


でもリンパの腫れは相変わらずで体のあちこちに指先大の腫瘍?が増えています。


赤く膨らんだものもあれば、見た目はわからないけど皮膚の内側でさわるとポコっとしたもの、
背中の腰の下あたりには大きめの赤く盛り上がったものもあります。

20101023 010
写真では扁平に見えますが蚊に刺されたようにぷくっと盛り上がっています。
鼻の横の腫瘍も最初はポチっと赤くなっていたものがみるみる大きくなってきました。




20101023 012
腰の方は化膿した時のように大きく盛り上がって腫れています。








20101023 002
それでも~、ゴハンの準備をしていると待ちきれなくて足元でヒンヒン鳴きながら催促してます。
貧血もあるようで耳の裏と歯茎が真っ白だったので鳥レバーを多めにあげています。
そのレバーを茹でていたのでもう待ちきれないです。






20101023 020
殆ど家の中でじっとしてるんだけど子供に向かってが庭でワンワン吠えると
がガバっと起きて加勢にやってきます。






20101023 023





20101023 027
あれ? 勢い良く出てきたけどその場から動かなくなりました~。
動けないのかな?
じーーーと私の顔を見てしょぼくれてしまったので
抱っこされて家の中に戻ったでした。


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ルビーのママさんへ

おかげ様であのサプリを与えてからぐったりする日がありませんでした。
でも腫瘍の方までは効果がなく数が増えています。
昨日は肛門に見つけました。v-406

我が家のワンコもレバー大好きで真っ先にレバーを食べてます。
ふうには多めにあげてますけど今の所、お腹は大丈夫みたいです。v-398

No title

臭くてもふう君に少しでも効いてくれるのなら、嬉しいわよね~。
走って出ていく元気があるのだから、帰りはママに甘えているのよね~♪

レバーはルビーも大好きだけど、本当に少しじゃないと、直ぐにお腹を壊すので、最近はデビフのを少しトッピングしてあげるようにしたら、速攻で完食するようになったわ(*^m^*) ムフッ
  • 2010-10-27(11:30)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ウニ母ちへ

ふうの体を撫でると手にボコボコしたものが伝わってきて
それでも食欲旺盛で私もびっくりしています。
鼻の横の腫瘍が大きくなって鼻が片方詰まってるみたいで
寝てると大きなイビキをかいてます。
無呼吸症候群みたいに時々イビキがとまると
そのまま呼吸が止まるんじゃないかとヒヤヒヤしながら寝ていま~す。v-388

私こそウニ母ちの4コロしゃん達に対する愛情にいつも感心させられているんですよ。
ほんとによく面倒みてらっしゃるな~といつも思っている次第です。(~_~)


ふうきゅん、がんばれ!

ふうきゅんももちろん、がんばってますが、
まい母しゃん、とても頑張ってらしゃいます。
私に それだけのことが出来るかと
自信がもてないくらい
すごいれふ。

そんなまい母しゃんの子だから
ふうきゅんも、腫瘍を持ちながらも
食べて体力をつけてがんばってるんだね!

サプリ効いてるようで良かったです。
人間には臭くても ころたちには気にならない匂いなんですね(^-^)
  • 2010-10-26(23:43)
  • ウニ母ち URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
