スポンサーサイト



皮膚が赤くなって・・

体調がいい日のは、朝ごはんを食べ終えると
と一緒に庭に出てオシッコしま~す。

20101102 038


どこにオシッコをかけてるかというと・・・




20101025 033

今頃咲いてるアサガオの根元で~す。





20101102 062

寒くなってきたのでこのジェルマットを片付けようと思っても
ふうが超お気に入りで片付けられませ~ん。







20101102 015
(左からチーコ・まい・ふう)

一日の大半は寝ているふうですが散歩は楽しみにしているようで
散歩の時間が近づくとそわそわしています。
家から出るとスタスタと軽快に歩いてますが
筋肉も衰えて道を横切るグレーチングを飛び越えられなくなりました。

でも歩いてる姿はとても病気とは思えない足取りです。



最近、大きく腫れた喉のリンパ、鼻の横と背中の部分に出来た腫瘍から
ジクジクとリンパ液?が染み出してきて、かぶれたようになってきて
見た目にも痛々しくなってしまいました。

何か薬を塗った方が良いのかと近くの病院に相談しました。
今まで通ってた病院は、抗がん治療の為に通っていましたが
先生もお手上げ状態の今ではわざわざ遠くの病院に通うもの
ふうにも負担になるので近所の病院に行ってきました。

塗り薬を貰い、気休めかもしれないけどインターフェロンの注射をしてもらい
『KPSベータグルガンEX』というサプリを勧められたのでそれも頂いてきました。

似たようなサプリはすでに与えていましたが少しでも効果があるならと
藁にもすがりたい気持ちで~す。


喉の腫れた写真を撮ったんですが痛々しい写真なので
追記に載せました。










20101102 011

可哀相で~す。

鼻からも鼻水のようなものがしょっちゅう出て、いつもペロペロと舐め取っているふうです。

最近見つけたんですが、肛門の横と唇にも赤くなった腫瘍?が出来ていました~。

大きくならない事を祈るばかりです。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

鍵コメさんへ

同じ病気と戦っている飼い主さん
ふうに応援、ありがとうございます。
私もこの先どうなって行くのか不安でたまりません。
首から血は滲むし、口臭も酷く、
でも怖くて口の中を見ることができません。
ほんとにほんとに見てるのも辛いですね~。



ウニ母ちへ

お散歩もあまり歩かせると夜中に熱が出そうでこわごわ行ってます。

ふうの生命力には私も驚きで
まだ散歩と食べる楽しみがふうにはあるので
私もがんばらなきゃと思うけど
本心は体を撫でるのも辛いですぅ。

あっ、でも先月、弱っていた時は10月いっぱい持たないんじゃないかと思っていたふうが11月を迎えて
ちょっとだけ『祝・11月』な気分です。

いつも励ましてもらってとってもうれしいです。

お散歩♪

お散歩を楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいですね!
何が何でも連れてってあげたい気持ちに
なられることでしょう(^-^)

腫瘍は痛々しいですが
元気も食欲もあって よかったです。

あの ふうきゅんの身体のあちこちに腫瘍が
できているのを目の前にしているまい母しゃんの
気持ちを考えると
本当に本当に切ないです。
いつも応援してるからね!
  • 2010-11-02(23:44)
  • ウニ母ち URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
