スポンサーサイト



見てるのが辛い

もうどうしたらいいのか、ふうを見ていて辛くて仕方ありません。

顎の大きく腫れたリンパからジクジクと染み出していたところは
薬を塗ろうにも毛と一緒にカサブタのようにカチカチになって
それをふうが足でかいたりするのでひび割れたところから血は滲むし・・

体に出来ている赤く化膿したように腫れてるところからは膿のようなものが出てるし・・・

日に日にひどくなっているみたいで。

顎の下が痒いのか布団やマットにしきりになすり付けています。
注意するのも可哀相でそのまま好きにさせてるんですが・・・

ふうがぼろぼろになって行く姿が哀れで可哀相で涙がでます。

以前、病院でそのうち腫れたところが自壊して行くだろうと言われてましたが
こういう事だったのですね。

前回、近所の病院に行ったけど
明日、抗がん治療してた病院に相談したいと思います。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

がんばれ!!!

ずっとがんばってるまい母しゃん、ふうきゅんに
がんばれ!とうのは辛いけど
それでも がんばれ!がんばれ!がんばれ!!!!!


  • 2010-11-06(05:20)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

まい母しゃん!頑張ってね!

つらいですね!本当につらくて、何の力にも
成れませんが、ウニ母しゃんが言ってるように頑張って下さいね!!
  • 2010-11-06(09:59)
  • マコママ、ねーね URL
  • 編集

初めましてデス。

少し前から、拝見させて頂いてます。
勝手ながら…ふぅきゅんの事を想うと、、小さな体で頑張ってる姿を見て涙してます
見守る事しかできませんが…これからも頑張って下さい。

ウニ母ちへ

ウニ母ち~、いつも応援ありがとうね。
お礼に伺わなきゃと覗くんだけど明るい話題じゃないから
書き込めなくてごめんなさ~い。

昨日病院に行ったけど今でも食欲のあるふうにびっくりしていたよ。
皮膚がガチガチになっていた所は無理に剥がすと出血するのでそのままで2次感染予防にイソジンもらってきました。

マコママ・マコねーねへ

お久しぶりです。
ふうもすご~く頑張ってるんですが血を見たりすると
私が一人じゃ不安で焦ってしまいますぅ。
色々動物を飼ってきましたけどがんになったコは初めてで
こんなに悲惨な姿になるとは思ってもいませんでした。
応援していただいてふうも嬉しいと思います。
ありがと~。

ななマルさんへ

初めまして、ふうの事
応援して頂いてありがとうございます。

リンパ腫と戦って1年半程になりますが
今まで抗がん剤の副作用らしきものは殆どなく
抗がん剤が効かなくなったとたん、がん細胞が
ふうの体の中で暴れまわっています。

それに応戦するようにふうは毎日ゴハンをモリモリ食べて
います。
私も泣き言いわないで頑張らないといけませんね。

鍵コメさんへ

ふうを応援して頂いてありがとうございます。
メールで返信しましたけどエラーで戻ってきました。
(^_^;)

No title

まい母さん、傍で見ているのは辛いけど、頑張ってくださいね!

ふう君それでもお散歩を楽しみに行くなんて凄いね!!
少しでもふう君に合うサプリや薬が見つかりますように。
  • 2010-11-07(13:23)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

ルビーのママさん、いつもありがとうございます。
皮膚の状態はあちこちが化膿して悪化するばかりなんですが
体調は安定しています。
今日も元気に散歩に行きました。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
