スポンサーサイト



血尿・ふうからのメッセージ

昨日の夜中、ふうがまた鼻や顔を掻いてしまい、出血してしまいました。
熱があり、体が熱くなってくると痒みも出て、
布のカラーの上から足でガシガシ掻いてました。

そのうち、ふうがトイレに行こうとしていたので
ブカブカのカラーをつけたままだと足でふんずけてしまうので
カラーを外してやり、後ろから付いていきました。

おしっこを済ませシートを替えようシートを見ると
小さく赤い血が付いていました。

その時は鼻か顔からの血が付いてしまったのかな?と思い、
それより、ふうがカラーを外したちょっとの隙に足で顔を掻いていました~。


そして今日は朝ごはんは普段の3分の1の量を食べて、庭でオシッコするかな?と
抱えて出してあげました。

そしてふうがオシッコをし出すと、尿自体が赤いのではなく、
血の塊のようなものが尿と一緒に出ていました。

もう内臓も腫瘍で冒されてるのでしょうか。。。






ふうに何度も問いかけても私ではふうの気持ちがわかりません。
それで以前、マコママがセッションをお願いしていた和子さんに
私もふうの気持ちを聞いてもらいたくていくつか質問してもらいました。


全文ではありませんが、ふうからのメッセージです。






アニマルコミュニケーション:ふう 君
2010-11-22



ふう君、私は和子といい、動物とお話をする仕事をしています。
今日、一緒にお話していいですか?

うん、急いでね、もう余り時間がないからね。

ふう君、いかがですか?

もうママに言ってね、ママは出来るだけのことをしてくれたから、もう何も僕のことは心配しないでね。

僕は充分、楽しく暮らさせてもらったから何も後悔することはないよ。
もう僕は次の世界へ行く用意は全部出来ているの。それは心の用意だよね。
僕は今、幸せだよ。こんな病体ではあるけど、僕の心は静かで平和に感じているよ。
みんなの側でこうして居られることは最高だよ。


ふうちゃんは食欲はいいそうですね

うん、僕は最後まで食べることはいつも好きだったからね。
でもママも僕のように体を大切にしなよね。
ちゃんとお食事をして、栄養を充分取るようにしてね。
ママ、それは大事なことだからちゃんとお食事はしてね。


ふうちゃん、体はどれくらいきついの?

僕はもうあんまり体のきつさは感じないよ。
このまま僕の体はどんどんと弱っていくだけだよ。
きっと僕は静かにすっと次の世に行けると思う。




ママにして欲しいことは?

うん、もう僕は次の世へ行く心の用意は出来ているから、
ママ、もう何も心配せず、出来るだけみんなで一緒に過せればそれでいいよ。


ママ、もっと自分を大切にしてね。
もっといろんな楽しいことをしてね。
ママ、もっと遊ぶことが大事だよね。



ふうちゃん、ママが、「ここまで頑張ってくれてありがとう。」とお話していますよ。

うん、ママはいつもみんなのために頑張るから、
少なくとも僕に出来ることは頑張ってママに少しでもお返しをしてあげたかったの。
ママ、いつも、いつもありがとうね!




食欲が無くなった時に、病院へ行って点滴など受けたいですか?


ううん、もうその時は治療などはいっさいしないで、僕を静かに行かせて。
静かに見守ってくれるだけでいいよ。それだけでいいよ。
僕、自分の力で次の世へ行くから、この家にそれまでいらして欲しいの。
病院へ行くなどしないで、僕はこの家から次の世へ出かけるから、何も心配しないでね。

もう既に2,3の霊が僕の周りにいて、僕が行く時はちゃんと行く所へ連れていってくれるからね。
この霊はみんな僕が前からしっている者だよ。みんな知人だから、ママ、心配しないでね。

もし僕がママが寝ている時とか、外に出ている時に行ったとしても一人で寂しく行くんではないことを覚えていてね。
僕にはちゃんとお友達の霊が付いてくれているからね。
そして、もうママも僕も充分、お互いに「ありがとう」とメッセージを伝え合ったからね。

ママとはいつまでも一緒だよ。僕達の心は一つだよ。
ママをいつも応援していくし、そして見守っていくからね。それは約束だよ!
これからも、いつもママに沢山の愛を送っていくからね。

僕は死ぬんではないよ!ずっと生き続けるからね。
ずっとママと一緒にいるからね!
まいちゃんとチーコちゃんをも見守っていくからね。
ママ、うんと楽しくして生きて行ってね。
僕のことはいっさい心配しないでね。








コミュニケーター:太尾 和子



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ウニ母ちへ

ふうの気持ちが聞けてモヤモヤしていたものが少しすっきりしました。
ほんとはブログに載せた以上に私の事を褒めてくれたり
心配してくれたり、恥ずかしすぎて載せられませんでした。

ウニ母ちが送ってくれたシート、私がいない時にかぎってあちこちにおしっこして早速大活躍しています。
ほんとにありがとうございました。


No title

ふうきゅんの気持ち、聞きたかったんだね。

きっと、まい母しゃんは ふうきゅんの気持ち
じゅうぶん分かってらっしゃったと思うけれど
はっきり、ふうきゅんの気持ちを
聞けたのは 嬉しいことだよね。

思ったとおり、ふうきゅんは まい母しゃんに
感謝と愛情だけを持っていたね。

ふうきゅんは、まい母しゃんに
やれることはやったと思ってもらえるよう
今、がんばってるんだと私は思うよ。
今のふうきゅんが ふうきゅんの気持ちをよく表しているよ。
  • 2010-11-25(14:00)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

サーヤママへ

ごめんね~、私も電話する時そう思わせてるんじゃないかと
思ってました~。

変な事言われるんじゃないかとドキドキしたけど
思い切って聞いてもらって良かったです。
ミニヤンにもふうの事すっと忘れないでいて欲しいよ~。

ガイママへ

ずっと寝てるんだけど
目が見えなくなって不安がってはいけないと
声掛けたり撫でるとふう~っと大きな息して安心してるみたい。
ガイママ、ありがとうね~。

ななマルさんへ

夕方のおしっこも血の塊が出てました。
足にも力が入らなくてふらふらしながらおしっこしてます。
大の方も足をブルブルさせながら頑張っています。
いつも応援してくださってありがとうございます。

りゅうママさんへ

りゅうママさん、ありがとうございます。
ほんとにふうは優しい子です。
泣かせちゃってすみませんでした。

No title

まい母、毎日毎日気になって覗きに来てたけどなんてコメント残して良いか分からず…。
まい母から着信があるといつもドキってしてて

マコママのおかげで和子さんとセッションができてふぅ君の気持ちも聞けて良かったね
ふぅ君優しい子だからまい母にすごく感謝してる気持が伝わって来たよ。
自分の気持ちがママに伝えられた事がふぅ君にとっても嬉しい事だと思うから本当に良かったね
  • 2010-11-24(23:46)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

うん うん  ふうくん よ~くわかったよ^^
お話できて良かったね
最後まで一生懸命にママの事、愛してるんだよねv-238

ママの笑顔を見るのが一番好きなんだよね
ママの事 一番心配してるんだよね

まい母さん身体に気をつけてね
  • 2010-11-24(22:50)
  • ガイママ URL
  • 編集

No title

尿といっしょに血の塊が・・・
もう あちこち痛くて神経も麻痺しちゃってるかな?泣
ふう君の気持ち 聞けたんですね。
愛情をたくさん受けた ふう君は幸せを感じ
今 まい母さんに感謝をして 側で頑張ってるんですね。
ふう君…ほんとに 可愛くて優しいコだね。

No title

ふうくん 優しい子。
泣いちゃったよ・・・・・
  • 2010-11-24(19:29)
  • りゅうママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
