スポンサーサイト



永眠しました

わたしの大事な大事なふうちゃんが午前11時に永眠しました。

安らかな最後を望んでいましたが
一晩中苦しみながら逝ってしまいました。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

まい母

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ふうくん よくここまで頑張ってくれましたね。最期まで 苦しみに耐えたなんて 悲しすぎるね・・・
ふうくん もう苦しくないから お空で元気に走り回ってね!大好きなママを 見守ってあげてね!
ふうくんのご冥福を 心よりお祈りします。
  • 2010-11-27(13:04)
  • りゅうママ URL
  • 編集

No title

ふうくん ホントによくがんばったね

最後にママとお話が出来てよかったね

まい母さん 最期まで精一杯ふうくんの介護をされてる姿が胸に染み込んできました。

ふうくんのメッセージのように
ふうくんの大好きな元気なママに戻られるまで ゆっくりと休んで下さいね。

ふうくん お空でおもいっきり走り回ってね
そして ママとまいちゃん、チーコのこと見守っていてね。

  • 2010-11-26(22:20)
  • ガイママ URL
  • 編集

No title

ふうくん、よくがんばったね。
えらかったね。
楽になったね。がんばったね。

ふうくんのご冥福を 心よりお祈り致します。
  • 2010-11-26(19:00)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

ふぅ君...一晩中 苦しかったんだね...(涙)
でも、まい母さんに見守ってもらぃながら深い眠りについたんだね。。

ふぅ君の事 忘れない。
ふぅ君の笑顔が見たくなったら、覗いてみます。

ふぅ君ありがとう。
ふぅ君の ご冥福をお祈りいたします。
  • 2010-11-26(18:40)
  • ななマル URL
  • 編集

No title

ふぅ君ママの為に今までよく頑張ったね
これからはお空の上からママ、まいちゃん、チーコ君の事見守っていてね…。

これからミニィにもふぅ君が虹の橋に渡った事伝えます。
きっと寂しがるかも…。
ふぅ君の事大好きだったからね…。

ふぅ君のご冥福を心より申し上げます。

まい母お疲れ様でした。
今はまだ何て声をかけてよいか分からないのでごめんね(涙)
  • 2010-11-26(15:46)
  • サーヤママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
