


最後の1枚を洗い終えて

昨日、ふうが着けていたカラー、
最後の1枚を洗い終えました。

喉のリンパが大きく腫れ出して、そのうち顎のところからジクジクと汁が出て
ふうもとても気持ち悪そうにしていました。

鼻の横の腫瘍からも出血を繰り返し、カサブタが出来ると掻いてまた出血。
最後の方はカラーが手放せませんでした。

顎の下は包帯するのも難しく、カラーが包帯代わりでした。
でもすぐに汚れ、一日に何度もと取り替えなくてはなりません。

足りなくなるとせっせと手作りしてました。

201011129 017






私の疲れも昨日までずっと寝てゴロゴロしていたのでやっと取れました。
ふうも今は痒みや痛みやきつさから開放されていると思うので
私の気持ちも楽になりました。


たぶん、この写真のように走り回ってると思います。

201011129 012








昨日、お友達からお花が届けられました。


yukaさん、ありがとうござます。

201011130 009





ウニ母さん、ありがとうございます。

201011130 011





マコママ、ありがとうございます。

201011130 061







綺麗な花に囲まれて私ももこの花を見て癒されています。

201011130 054




ただ、だけは
ふうを眺めているようで実は缶詰のフードを興味深々で眺めています。

201011130 026





仏壇の方のお供え物も見つけて、罰当たりなです。
201011129 022





コメントの投稿

Private :

少しでも疲れが取れたようでよかったです(^-^)

手作りのカラー、まい母さんの愛情が痛い程伝わって来ます。
走ってるふうくんとってもカッコいいですね☆


チーコくん…食欲には勝てないんですかね(笑)

No title

疲れが少し取れたようで、安心しました。

手作りのカラーの枚数を見て、まい母さんのふう君への愛情の深さがより一層わかります。

チーコちゃん、食べ物には勝てないわよね~。
  • 2010-12-01(11:27)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

No title

まい母さん、
お返事ありがとうございました。

我が家にはbellの先輩わんこが2頭(14才と11才)がいます。
チーコちゃんと同じく、お供えしてあるおやつを狙っています。

1番若かったbellが先に逝ってしまうなんて思ってもいませんでした。
お骨を抱きしめて泣き、写真を見ては泣く毎日です。


  • 2010-12-01(16:01)
  • bell URL
  • 編集

はにママさんへ

おかげ様でたっぷり眠ったら疲れは取れました。
しかし、やる気が出なくて今日もダラダラ過ごしてました。
このカラーをつけていた時のふうをあまり思い出したくないので処分するか迷っています。

まいは我慢出来るんですがチーコは出来ないんですよ。
ふうの為におやつをお供えしてましたがチーコが狙うので
撤収しました。

ルビーのママさんへ

体の疲れは取れましたが脱力感というか何もする気が出なくてダラダラ過ごしています。
ふうはこのカラーの上からでも顔を掻いていたので
見てて可哀相でした。

ふうが居なくなって寂しくて仕方ないけど
チーコとまいが私を癒してくれてます。


bellさんへ

老衰ではなく、若い子から先に逝ってしまうのも辛いですね。
ふうは余命1年と言われ、1年過ぎた時はとても嬉しかったです。
でもbellちゃんは発病から短い期間でママさんのショックも大きいと思います。

私がまいとチーコに癒されているようにママさんもたぶん先輩ワンコちゃんに癒してもらってるんじゃないかなぁ。
今は思い出すのも辛いですけどお互い元気がでますように。。。


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
