


センチメンタル

フロリバンダ:センチメンタル
紅白の絞り模様が入ってます。
今年はどの花も白の割合が多くなって、ちょっと淋しい感じがします。
20070510031702.jpg



20070510031749.jpg




ちなみに去年のセンチメンタルです。
この紅白の割合はどうやって決まってるんでしょうねぇ?
20060515005.jpg


イングリッシュローズ;パット・オースチン
オレンジの大きな花です。

20070510031810.jpg


20070510031818.jpg


イングリッシュローズ;モリニュー
20070510031830.jpg


20070510031840.jpg



ニオイバンマツリがほぼ満開になっていました。
ニオイとつくだけあってこの前を通る度にプンプンといい匂いがします。
20070510031914.jpg



20070510032842.jpg


昨日赤くなってた1粒のワイルドストロベリーが今日は柔らかくなってたので食してみたところ、かすかな甘みとかすかな酸味のかなりの薄味で美味くもまずくもないお味でした。
でも幸せになる為にまたたべよ~っと





コメントの投稿

Private :

こんばんわ~、バラってほんとに色んな種類がありますよね。
もっと欲しいけどもう植えるところがありませ~ん。

コーヒーオベーション、大人のバラって感じで素敵な色でしたね~。
私も花が開くのが楽しみですよ。
ネットだと色んなのが買えていいですよね。
私は送料がもったいなくてもっぱら足で探してま~す。
でもウニ母ちが持ってるようなお洒落なバラは田舎にはなかなか出会えましぇ~ん。

バラ園、こっちでもあるんだから絶対あると思いますよ~。
ただ、場所によってはペットが入れないとかあると思われまふ~。(~_~)



わ~~い!

きょは ご相談れはないのれふが
あまりのバヤしゃんたちの きれいさに
思わず、書き込みせずにはいららまてんでひた~~(///∇///)
紅白のバラも オレンジのバラも めちゃくちゃ ちれい~~!!!
世の中には こな ちれいなバラしゃんが いるのれふにぇ~!びくり!

しょいと、バラ園~~~~~
ものしごく 行てみたい所ベスト5に入りまひた~~♪(わたひのね、ぶぶ)
こちのも、バラ園て、探せばあゆのかな~?
れも、こなに ちれいなバラ園はない気がひゆ・・・

うてぃは、コヒ色の ミニバラきまふよ(〃ー〃)
強い子らと良いのれふが~。
しょいとーー
テデベアしゃ、まい母しゃのアドバイヒのおかげで
ちぼみが 出ていまひたーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ども あいまとにぇーーー!
こいからも、どじょよよひくにぇ~~。
  • 2007-05-11(10:15)
  • ウニ母ち URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
