


あの時君は若かった~

あの時君は若かった~♪って古いですね~。
ザ・スパイダースですよ。知ってますか?

いらないCDを処分しようと整理してたらまい達の昔の写真をCDに保存していたのがありました。
が家族になった頃は
まだデジカメなんて持ってなくてインスタントカメラで撮っていました。
今みたいに手軽に写真を撮ってすぐに見れるって訳じゃないし、現像に出さなきゃいけなかったし
まい達の小さい頃の写真があまりないんですよ。



ちょっと写りが悪いけどの子供の頃の写真で~す。


FH000014.jpg



が我が家にやって来た頃、が1歳前の頃かな。
まいが一人では全然お留守番が出来なくて
私の外出中、ずっとキャンキャン泣いているとお隣さんから教えてもらって
ワンコ好きのお隣さんも心配で『まいちゃ~ん』って声掛けてもらったりしてたらしく
そりゃいかんという事でまいの遊び相手にを迎えたのでした~。


まいの泣き声はお隣さんに聞いたところ、ふうがやって来たその日からピタリと止まったのでした。

その日からまいはまるでお母さんのようにふうの世話としつけを私の出る幕ないほど
やってくれて私はふうにしつけした記憶がまるでありません。





FH000018.jpg





FH000007.jpg




そして~、まいが3歳を迎えてやっぱり私も子供が欲しくなりました。
出産準備で用意した産箱でなぜかふうも一緒にくつろいでいました

FH020024.jpg



の誕生で~す。

FH010006.jpg



まいはチーコが生まれて1週間くらい、
私がチーコを触ろうとするとガルガル怒ってなかなか触らせてもらえませんでした。
せっかくお友達が見に来ても覗きこんだだけで歯を剥いていたんですよ。

FH010013.jpg




FH010017.jpg


丁度1ヶ月頃のチーコです。

FH000003.jpg




生まれたのが1匹だけなのでおっぱいは飲み放題のチーコです。
おかげであっという間にでかくなっちゃいました。

FH000015.jpg


FH030003.jpg


おっぱい飲んでねんねして~

FH030024.jpg




ふうちゃん、おそるおそるチーコに接していました~。
ふうにとってチーコは子供というよりライバルなのです。

FH000004.jpg



チーコの世話もぜ~んぶがやってくれてこの時も私の出る幕ありませんでした。
ふうは後ろでただウロウロするだけ~。

FH000013_1.jpg







コメントの投稿

Private :

ぎょえ~
可愛すぎます
真っ白でまん丸
私が初めて飼ったワンもマルだったんです~
たまりませんっ
しかし…男って…ワンの世界でもこうなんですねぇ
裏返って寝てるチーコちゃんがラブリーすぎます

マロ点さんへ

マロ点さんもマルちゃん飼ってたんですね~。
白犬マロンちゃんに白猫点々ちゃん・・
マロ点さんかなりの白好きですね。(~_~)

今思い出したけどチーコが生まれる時、
ダンナはビビったのか見たくなかったのか
2階に逃げて行ったんですよ。
こんな時男って役立たずですね~。

No title

v-344わ~♪
皆可愛かったわね~v-238

ルビーは生意気な顔だったので、羨ましい~~
  • 2011-05-02(09:01)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

エ~、ルビー君も可愛かったでしょ~。
マルチーズのパピー時代ってみんな可愛いですよね。
もっと写真撮ってれば良かったですぅ。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
