


ハル君お泊り~

ハル君のお母さんが明日から旅行に行くので5日間ほどハル君我が家にお泊りで~す。
ハル君が小さい頃から遊びに来てるので私にはすっごく懐いているんだけど
まいとチーコは全然仲良くできませ~ん。


ハル君は遊んで欲しくておそるおそる近づくんですが
まいもチーコも近寄っただけで怒ってしまうんです。
おかげでハル君、私にべったりなんですぅ。
ちゃんだけは遊び相手になってくれてたのにね~。




仕方ないのでクマさんに相手してもらいます。

20110505 004




が意地悪そうな目でみていま~す。
20110505 005



クマさん襲われ中。
20110505 009





ブリーダーさん宅からお友達の家に貰われる前に我が家で1週間程過ごしたハル君です。(4年前)
突然現れたチビッコに興味深々。

20070314 059




ハル君におもちゃを取られてチーコ、また睨んでま~す。
20070314 004




先輩犬を見習ってお座り・待ても出来るようになりました。

20070418 018





コメントの投稿

Private :

No title

わぁ~ いいな!!
うちにも お泊りに来てほしいわ。
4匹でお座りしてるお写真に なんともいえない微笑ましさを感じます♪
  • 2011-05-06(00:10)
  • りゅうママ URL
  • 編集

No title

毎日チェックしてたのに~。
今、ブログ村の新着記事画像でお隣同士になってるのに気づき、慌ててやってきましたぁ。
あ~
まいちゃん&チーコちゃん…残念。
ハルちゃんもショボ~ンですね。
でもっ!5日間いれば、仲良しになれるのでは~?
ぜひ、報告をお待ちしております。

りゅうママさんへ

ペットホテルで5日間は可哀相なのでうちに泊まってもらいました。v-398
4匹でお座りしてますけどまい一家の目線は私、
ハル君は修行が足りず、おやつ目線になってます~。

マロ点さんへ

遊び相手がいなくて可哀相なハル君だけど
ペットホテルで過ごすよりましかななんて思っております。
まいは相変わらず無関心、チーコはおもちゃを取られないかと常に見張っているんですよ。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
